おすすめドライヤーです♪「エレメア ドライ」

いつもありがとうございます。

今日はおすすめ商品のご案内です。

 

クレイツ社製「エレメア ドライ

(ドライヤーです)

 

これはなかなかの商品です。

 

 

 

 

 

特徴:

高濃度な遠赤外線を放出して毛髪内部の保水力を大幅アップ&しっかり保湿します。

感覚的に言うと、乾かしてるだけで髪がしっとりして収まりがいい感じ♪

 

ドライヤーって乾かし終わるころには毛先ぱさつきませんか?

そして毛先がハネませんか?

 

毛先の悩みは保水力を毛髪内部に留めていることがポイントになります。

高濃度な遠赤外線で保水しながら乾かします♪

 

ドライヤーで乾かすだけで、軽くブローしたような

髪の毛のツルッと感、しっとり感が得られます。

 

 

機能:

パワーはサロンでの業務で使っても問題は全くありません。パワフルです!

HIGHとLOWの2段階設定。

冷風切り替え。

5段階に温度が変えられます。

(温度がデジタル表示されます)

 

いかがでしょう♪

最近ドライヤーの調子悪いなーと思ってる方。

おすすめです♪

 

(税込み)¥17366円です。

ご購入方法は「CISTAショッピング」かご来店時にどうぞ。

CISTAショッピングは各種お支払い方法がございます。

ご予約時にご注文いただいてご来店当日にお持ち帰りになる場合は、

マイナス1080円です。

ちょっとお高いけど、良いドライヤーのご紹介でした♪

 

 

 

ブログこのカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら