今の縮毛矯正は「水分たっぷり縮毛矯正」が狙いです♪

いつもありがとうございます。

そして、ブログ更新久しぶりです。

スミマセン。

例年通り、4月は2週目ぐらいまで暇でございます。

それまで、なるべく更新したいと思います。

 

では、昨年末から徐々に研究していた

「水分たっぷり♪縮毛矯正」

最近、新しい発見といいますか。。

より、オススメしたい髪質の方がおります。

 

  • 細毛、軟毛、ジリジリの失敗毛になりやすい方
  • 過去に断毛の経験のある方、
  • 美容師が一番、苦手とする髪質の方。

 

に最適な方法を見つけました。

より傷ませず、水分のあるしっとり感を高めました。

 

なんとゆーか、水分たっぷりな縮毛矯正は

 

毎日が素直な髪になります♪

 

お化粧で例えるなら、すでにベースメイクが整ってる状態。

楽チンですね。

もちろん上記の髪質ではない方も”水分ぷるぷる”です。

DSC01678-1

DSC01681-1

DSC01675-1

 

 

DSC01686-1DSC01684-1DSC01682-1

 

DSC01669-1DSC01670-1

 

 

梅雨〜夏の終わりまで、2回縮毛矯正をかけられる方はG.W前まで4月中のご来店をおすすめします。

1回の方は、5月の天候次第ですが5月の3.4週目まで頑張ってください。

お店的には「いつでもお待ちしてます♪

 

そして、ご報告まで、

梅雨の忙しい時期までには、矢田奥さんが復帰いたします。

ご予約も柔軟なご対応ができると思います。

ちなみにウチの奥様、バリバリの美容師です。

ご心配には及びません。わたくしもできる限りヘルプさせていただきます!

そんなこんなで久しぶりのブログはてんこ盛りになってしまいましたが、

ネット予約の予約表など多少変更点はあると思います。

春からのCISTAもどうぞよろしくお願いいたします♪

 

CISTA 矢田

 

 

 

 

CISTAの営業写真このカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら