縮毛矯正の新技 開発中。

こんにちは。

 

まず画像

 

 

DSC00926-1

 

 

ですよね。(自分の研究用なので分かりづらくてスミマセン)

実は

右半分が従来のやり方で作った毛先の仕上がり

左半分が研究開発中のやり方で作った毛先の仕上がり

 

微妙な違いなんですが、研究中の左の方がまとまりやすくて収まりがいいんです。

髪の中間〜毛先「いい感じ」にする研究写真でした。

毛先のまとまりは日々のヘアスタイルに影響しますもんね。

 

そして

 

 DSC00899-1

 

はい。根元のクセが育ってますね。いつも遠方よりありがとうございます。

ちなみに毛先は手グシ通りません。恐るべし泡カラー

 

次の来店は夏ちょい過ぎを目指して、毛先をまとまりやすく。。

研究成果をだします!

 

 

 

CISTAの新しい縮毛矯正

フッ素 + 水素 + 炭酸 + ちょい技 = いい矯正

 

 

 

 

 DSC00902-1

 

どーですか。フラッシュなしでナチュラル天使の輪、そしてまとまり感。

毛先4㎝は次の宿題。

 

まだまだ進化します。お楽しみに♪

 

矢田

CISTAの営業写真このカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら