Apr 28, 2014

「目黒シネマ」

こんにちは。ゴールデンウィークしてますか?

CISTAは通常通り営業しております。

 

今年の連休は近場で!な方にご紹介です。

「目黒シネマ」

images-20

 

そのまんま目黒にある映画館です。

ワタクシ矢田はまだ行った事がないのですが、

興味は津々です。だって¥1500で2本観れるんですよ。

 

ちなみに、売店で売ってる、「ヤギチーズプリン」が激ウマだそうです。

 

以下、紹介文コピペ

目黒シネマは、1枚の入場券で映画を2本ご覧いただける「2本立て」営業です。
少しでも安く、たくさんの映画をご覧になりたい映画ファンのお客様には穴場!!
1つのスクリーンで2作品を交互に上映しておりますので、そのまま劇場に残っていただき、映画をお楽しみください。

昭和時代は2本立ての映画館は数多くありました。しかし、現在はシネマコンプレックス(複合型映画館)が上映形態の主流となり、
旧来型の映画館は激減しています。
目黒唯一の映画館である「目黒シネマ」は、1955(昭和30)年から前身である「目黒ライオン座」「目黒金龍座」として看板を掲げました。
1975(昭和50)年に「目黒シネマ」としてリニューアルし、本格的に2本立て映画館として運営を始めました。
歴史あるレトロ感たっぷりの映画館で、邦画・洋画問わず、ハリウッド大作からアート系作品まで幅広くセレクトした各ジャンルの面白い映画を2本立てでご提供しております。

恋人とのデートや家族との休日に、そして親しい友達と映画三昧のひととき。
映画鑑賞後には、少し足を伸ばして目黒の街を散策しながら美味しいラーメンや絶品グルメで舌鼓。
都心とは一味違う閑静な町並みの中に佇む映画館「目黒シネマ」。
目黒と言えばサンマですが、目黒と言えばシネマである、といつか言っていただけるような素敵な映画館を作れるように、
映画好きのスタッフと共に日々頑張りたいと思います。

「いつも腹ペコ2本立て」  それはお客様と映画の出会いのお手伝いです。
人生が豊かになるような、そんな素敵な映画とのめぐりあいができますように。
お客様のご来場を心よりお待ち申しております。

 

 

なんか、素晴らしいです。

ついついFacebookで「いいね」しちゃいました。

行かれた方は感想を教えてください♪

では、よい休日を!

 

 

やだ

 

 

RESERVA予約システムから予約する
Posted in 矢田日記No Comments » 

関連記事