Aug 31, 2018

新感覚メニュー「リバースTr」でございます♪

いつもありがとうございます。

 

強力な新メニューのお知らせです。

 

新感覚「リバースTr」(リバーストリートメント)です。

 

「Tr」とかって表記、ちょっとカッコつけました。。

「リバースTr」を簡単にご説明します。

 

 

対象の方:ビビり毛のやガサガサ毛になってしまっている方、セミロング以上の方で毛先の状態がよろしくない方’。 縮毛矯正と一緒にされる方は基本的にはビビり直しとして施術いたします。よりトリートメント効果を求めるときは、リバースTr単品か他メニューとの組み合わせのほうが効果は高いです。

 

効果:髪の毛に手ぐしを入れると 「ガサっ、ゴワっ」ってなりませんか?それを矯正をかけたみたいに「つるーん」にします。

 

お値段:リバースTrを単品でされる場合と各メニューとご一緒’にされる場合と、だいぶ料金が変わってきます。施術工程の重複(かかる時間)によります。

 

お時間:お値段同様、組み合わせるメニューと異なります。

 

トリートメントや縮毛矯正との違い:パーマ液類は使いません。トリートメントも施術後に通常使用するだけです。なので両方違います。

 

デメリット:毛先のパーマと相性悪い気がしてます。パーマが弱くなります。

 

メリット:最大のメリットは「ダメージレス」です。施術して傷むことは感じられません。絶対じゃないですよ(汗)。でも効果抜群です。

ダメージレスでこの効果はかなりいいです。

 

でございます。

 

ちなみに「オラプレックス 」と同時使用ですので相乗効果により毛髪の強化と枝毛予防など、ダメージの予防が相当できます。

 

 

基本的に縮毛矯正は新しく生えたオリジナルのくせ毛部分にかける施術です。

すでに施術された髪への施術には負担が必ずあります。

なのでこのメニューが登場しました。

 

今まで切るしかなかった「ダメージ毛先」を切らずに治します。

トリートメントをいっぱいつけて、落ち着かせていた方。新しい解決策です。

縮毛矯正の失敗で泣いてる方、明日から笑顔です♪

 

 

毛先でお困りの方は、お試しください♪

 

 

CISTA(シスタ)

矢田

 

 

RESERVA予約システムから予約する
Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事