CISTAに興味のある方々

いつもありがとうございます。

本日、日曜日ですが・・。BLOG更新いたします。

12月の前の静けさでしょうか?予約空いてまーす♪

 

 

最近ホームページの分析をしてませんでした。

  • どこの都市から訪れてもらってるか(都市までしか分かりませんよ)
  • どのぐらい時間ホームページを見てもらえてるか
  • どのページに興味を持たれているか

細かくはもっとあるんですが、さっきチェックしてみて驚きました。

 

訪れてもらってる都市名で検索したら

 

見慣れない感じの。

どこ?

 

 

上位独占してる都市がわかりません。

ランキングはこのとおり

 

 

1位 ロシア

images

 

 

 

2位 イタリア

images3

 

 

 

3位 横浜(日本)

images5

 

 

 

 

4位 イギリス

images7

 

 

 

5位 ドイツ

images8

 

 

 

 

 

でした。

 

 

なにか間違えてホームページを開いたのかな?

なにがヨーロッパで起きてるんでしょうね?

しかもじっくり観ていただいてるようで。

 

たまにホームページに外国の方々からコメントも頂くのですが関係あるのかな?

「参考になったよ、サンキュー的な」

ことが書いてあったりします。

???

ワタシ何も教えてはいません。

ただホームページを訪れて、そう思われたのなら良かったなと。

 

来月は綱島にアップルの

アジア最大級の研究開発拠点(受け売りで書きました)

ができるので、外国の方もいらっしゃったりしますかね。

英語はウチの奥様の方が耳がいいですけどね♪

 

髪の毛の悩みは世界共通ですもんね。

英語しかできない方でもOKに準備しますかね。

 

♪We are looking forward to you visiting our store.♪

 

 

CISTA

 

 

 

 

 

ブログこのカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら