『お得なメニュー』を大幅に増やします‼️

いつもありがとうございます😊

桜が咲くまであと50日ほどとなっていますが、皆様ご健康はいかがでしょうか?
先日、ちょっと気になってインフルエンザの発生状況を調べたのですが、1月18日〜24日までに神奈川県でのインフルエンザ報告数は

『1件』❗️❗️でした。

905万人の人口のうち『1件』。
人口の0.000011%。

ジャンボ宝くじの1等当選確率とほぼ同じとなります(1000万分の1)。
改めて、なんかすごいですね💦

さて、話は本題です。

このコロナ禍なので、思いついたことはなんでもやってみる!!

『お得なメニュー』を大幅に増やします😁

では、下記ラインナップです。

髪質改善11,800円カットなし
カット+トリートメント5,500円
縮毛矯正(カットなし)14,900円カットなし、ロング料金あり
新規:縮毛矯正・髪質改善の失敗直し14,900円カット込み、新規の方のみ

となります。

上記メニューは、「プライスボード」や「ネット予約」にも書き込んでいきますが、正直どれが多くの人に喜ばれて、結果的に残していくメニューになるかは現在のところ決めておりません。

冒頭申したように、思いついたできることを「とにかくやる!」
なので、継続性は定かではないですが、やらせてください!

このあと、各メニューの詳細をBLOG記事にできればと考えています。

よろしくお願いいたします。

CISTAシスタ綱島・縮毛矯正

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら