『ヘアメンテ』のH.Pと予約システム完成!!のおしらせ

 

いつもありがとうございます😊

最近は「ヘアメンテ」のお知らせが続いていて、白髪のない方々には退屈なお知らせとなってしまっていますが、白髪に悩む方々においては朗報となってくれていれば幸いでございます。

この記事もヘアメンテについての内容となっておりますので、お時間があればご一読いただけると幸いです。

では、

ヘアメンテのホームページ がやっと完成しました!

😭😭😭🎉🎉🎉

そして、予約システムも出来上がりました!

🎉🎉🎉😭😭😭

さらに、LINEアカウントも作ったので、CISTAで運用しているような「便利な使い方」ができるようにと、これから組み上げてゆきます。

そこでこのお知らせ記事では、ヘアメンテの「ネット予約」の使い方と、ヘアメンテのLINE登録特典として半年間12%offになる割引パスについてご説明してまいります。

※詳細は後ほどヘアメンテホームページ にて掲載いたしますので、少々お待ちください。(なにぶん身一つで製作してるので、遅れたら🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️)

まずは「ネット予約」の方法ですね。

CISTAホームページ 上部にもリンクを貼らせてもらったのですが、こちらをタッチすると予約システムへ飛びます。(ご予約は8月24日〜)
予約システムへ

    ご希望日とお時間の「青枠メニュー」を選択してください。
    入力必須項目、お名前・電話番号を入力してくだい。
    終了です。

※ご予約受付時間は基本的に当日の朝9:00より承ります。現在は火曜・水曜日のみ10日前よりご予約を承っています。
現在は火曜日・水曜日の予約のみ承っています。9月30日より木・金。隔週で土・月でのご案内となっております。

次に、

半年間(2021年末まで)12%offになる割引パスについてですが、こちらはヘアメンテホームページのMAPの下に設置してあります。タッチしていただくとCISTAのライン同様に登録されます。

ここにも設置しますので、友達追加をお願いいたします。

尚、割引パスの管理はこちらで確認していますので、会計時に500円を値引きいたします。
予約時に正規料金での予約登録となりますが、お会計時に生産いたしますのでご予約時では正規金額のままご登録ください。

以上でございます。

まだまだ整備が行き届いていないところがありますが、徐々に使い勝手のいいものへ作り上げていくので少々使いにくい面はありますが、よろしくお願いいたします。

では、お天気がちょっと残念なお盆休みですがお知らせでした。
ご一読ありがとうございました。
不明点はLINEやお電話でどうぞ😀

CISTA/ヘアメンテ

 

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら