ヘアメンテの予約方法について

いつもありがとうございます。

姉妹店「ヘアメンテ」も月曜日〜土曜日の営業となり、より一層みなさまの白髪の悩みの一助になっていることを期待しつつ、予約方法の変更などをお知らせしたくBLOGに書きました。

ヘアメンテの予約方法について

    ネット予約辞めます
    当日の電話予約のみ承ります

ヘアメンテ公式LINEよりご連絡いただけます

 

 

<ネット予約辞めます>

CISTAでは定番の予約方法「ネット予約」ですが、ヘアメンテの運営上ネット予約システムは載せることができませんでした。😭

試した予約システムの数、15個!!!!!!

どうやってもピタリと、明確かつ簡単なものにはならなかたので諦めます。
CISTAはもちろん「ネット予約」が主流ですので、引き続きよろしくお願いいたします。

<当日の電話予約のみ承ります>

上記のことと関係してくるのですが、ヘアメンテでは「電話が一番!!」だと確信しました。

今まで火曜日・水曜日のみ十日前からご予約を承っていたのですが、全ての方に認識いただくことが難しくかえって混乱させてしまていたので、全曜日統一して

朝9:00より当日分のご予約を承ります。

と言っても、今のところまず間違いなく当日にご予約いただけますのでご安心ください。😁
当日予約と直前予約も承っているので、80分の暇ができたらお電話ください!!

045-717-7293

ヘアメンテ公式LINEよりご連絡いただけます>

ヘアメンテの公式LINEではご予約のお電話はもちろん、「予約状況の確認」までできることをご存知ですか?

電話のみのご予約ですと、どうしても「今から行けるか?」気になりますよね。
そこで当日のご予約状況を逐一更新しているので、そちらをご確認いただいてお電話いただくとスムーズかと思います。
(リンクでインスタに飛ばすような仕組みとなっています)

それと、LINEトークの下部を見ると「お電話する」のリンクがあるのでそちらをタッチすると、ヘアメンテへ電話がかかります。

いちいちホームページから確認しなくても、ワンタッチで簡単にご予約いただけるのでぜひご活用くださいませ。

ヘアメンテ公式LINEはこちら

試行錯誤の連発ですが、みなさま退店時にはにっこりお帰りになられるので、私としては安心いたしております😌

さらにチラシまでお持ち帰りいただき、頭が下がりっぱなしです🙇‍♂️
ご紹介いただけたら・・HALLIBOもう一個あげちゃう!!

それではCISTA/ヘアメンテの両店を引き続きよろしくお願いいたします。

CISTAシスタ/ヘアメンテ

 

 

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら