予約システムを「ホットペッパービューティ」に一本化します。

いつもありがとうございます。

タイトルの通りなのですが、これまでは「comming soon」と「ホットペッパービューティ」の2つの予約システムを導入していました。

その2つの予約システムを、「ホットペッパービューティ」の予約システムに一本化することをお知らせいたします。

使い方は、今までと同じ方が大半だと思いますが、

  1. ホームページの『ネット予約リンク』からのご予約
  2. 公式LINEからのご予約
  3. 専用アプリからのご予約
  4. 予約ページのbookmarkからのご予約
  5. ホットペッパービューティからのご予約

以上5つが、CISTAへご予約される際の入口になっていたかと思います。

予約システムを一本化することで今後は、
1.2.5の方法でご予約を取っていただいていた方には大きな変更はございません。

いつも通り、各リンクから「ホットペッパービューティ」の予約システムに飛びますので、そちらのご利用方法に従い操作ください。

そして、変更になってしまうのは、
3.4の方法でご利用いただいていた方々になります。

お手数おかけしますが、上記1.2.5の方法でのご利用をお願いいたします。
全ての方に該当するのですが、リクルートIDの発行が必要になるかと思います。お手数かけます。

皆さまの利便性の向上や、CISTAでの予約管理をシンプルにするための変更になります。
慣れた操作から新しいことに変更になるので、お客様にはご迷惑をおかけしてしまいますがご理解いただけますようお願い致します。

…操作がわからな方は、LINEください。

よろしくお願いいたします。

CISTA

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら