新感覚メニュー「リバースTr」でございます♪

  • 2018年8月31日
  • 2018年9月25日
  • ブログ

いつもありがとうございます。

 

強力な新メニューのお知らせです。

 

新感覚「リバースTr」(リバーストリートメント)です。

 

「Tr」とかって表記、ちょっとカッコつけました。。

「リバースTr」を簡単にご説明します。

 

 

対象の方:ビビり毛のやガサガサ毛になってしまっている方、セミロング以上の方で毛先の状態がよろしくない方’。 縮毛矯正と一緒にされる方は基本的にはビビり直しとして施術いたします。よりトリートメント効果を求めるときは、リバースTr単品か他メニューとの組み合わせのほうが効果は高いです。

 

効果:髪の毛に手ぐしを入れると 「ガサっ、ゴワっ」ってなりませんか?それを矯正をかけたみたいに「つるーん」にします。

 

お値段:リバースTrを単品でされる場合と各メニューとご一緒’にされる場合と、だいぶ料金が変わってきます。施術工程の重複(かかる時間)によります。

 

お時間:お値段同様、組み合わせるメニューと異なります。

 

トリートメントや縮毛矯正との違い:パーマ液類は使いません。トリートメントも施術後に通常使用するだけです。なので両方違います。

 

デメリット:毛先のパーマと相性悪い気がしてます。パーマが弱くなります。

 

メリット:最大のメリットは「ダメージレス」です。施術して傷むことは感じられません。絶対じゃないですよ(汗)。でも効果抜群です。

ダメージレスでこの効果はかなりいいです。

 

でございます。

 

ちなみに「オラプレックス 」と同時使用ですので相乗効果により毛髪の強化と枝毛予防など、ダメージの予防が相当できます。

 

 

基本的に縮毛矯正は新しく生えたオリジナルのくせ毛部分にかける施術です。

すでに施術された髪への施術には負担が必ずあります。

なのでこのメニューが登場しました。

 

今まで切るしかなかった「ダメージ毛先」を切らずに治します。

トリートメントをいっぱいつけて、落ち着かせていた方。新しい解決策です。

縮毛矯正の失敗で泣いてる方、明日から笑顔です♪

 

 

毛先でお困りの方は、お試しください♪

 

 

CISTA(シスタ)

矢田

 

 

ブログこのカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら