梅雨どきの縮毛矯正

しばらくblog更新できませんでした。

久しぶりに書かせてもらいます。

とにかく、ありがたい事に

「超満員」

な数週間でした。

営業時間を拡大して対応させていただいてましたが、

予約の取れなかった方々、スミマセンでした。。

 

途中から矢田の口元に「ヘルペス」が発生しましたが、

現在、もうちょっとで完治です♪

体力増進をめざします。みなさまご心配おかけしました。

 

今週末もすでに完売いたしましたが、

一生懸命、働きますので、

よろしくお願いします。

 

 

では、お客さま写真。

  • 1年ぐらい前に矯正の大失敗から美容室が苦手になり、以降セルフカット
  • ぺちゃんこ&毛先がピーーンは×
  • もちろんカットもキレイにさせてもらいます

一度、美容室不信になり、再び希望、期待をもってご来店。

なかなか勇気いりますよね。

ワタクシのできる限りでお応えします!

 

ビフォー

DSC01220-1

DSC01223-1

 

 

 

 

最近、縮毛矯正の失敗によりご来店される方が多いです。

皆さん最初は、半信半疑でお任せいただきます。

そうですよね、そうさせたのは美容師ですから。

でも、仕上げにドライヤーで乾かしてる時は、

嬉しそうな、笑顔になってる♪

 

 

 

アフター

 

DSC01231-1

DSC01229-1

 

 

なんだか、アフター写真の嬉しそうな感じ、伝わりませんか。

一年の苦痛から解放されたみたいな♪

もう一度、美容師を信じて通ってきてください。

ヘルペスできても、矢田は頑張りますからっ!

 

お待ちしてま〜〜す♪

 

 

矢田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CISTAの営業写真このカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら