貯めて嬉しい≪ポイントカード≫作りました😊" />

いつもありがとうございます。

おかげさまでCISTAも10年目を試行錯誤しながら進んでいますが、やっとこさポイントカードを作りました😊

きっと長年のお客様からは、
「どうしたの?」ってホットペッパービューティに掲載した時と同じ反応をいただくのでしょう💦

それもそのはず、CISTAはこれまで

1.ご新規の方のご住所やあれこれの記入無し

2.ショップカード無し

3.ポイントカード無し

4.美容師からの名刺無し

などなど、美容室でよくある「あるもの」を実装してこなかったんですね。

それにはいろいろと理由はあるのですが、一番の理由としては「財布が膨らむ👛」からでした。

CISTAがカード類を発行しなかったら、それだけお客様の財布がパンパンにならないじゃないですか。

良かれと思い…

そして時代は流れ、令和になりましたが。

LINEにポイントカード機能が使えるようになり、ご来店時にQRコードを読み取っていただければ、自動的にポイントが貯まるという仕組みです。

便利じゃないですか?

そして、紙のポイントカードは財布👛が膨らむからというネガティブなところも、しっかり解決されている。

SDG’sですよ😅きっと。

さらに!

CISTAのお客様の場合、ほとんどの方が2回もしくは3回ご来店いただくと、ポイントカード一枚がコンプリートするという超スピード使用になっています。

もらって嬉しい物は、小出しに欲しいですもんね😏

ちなみに、姉妹店「ヘアメンテ」とは共通カードではないのですが、ヘアメンテはヘアメンテのポイントカードをLINE上でお作りしました。

ポイントが貯まる仕組みや、対象金額などもCISTAと同じですので、ぜひご活用なさってください🙇🏼‍♂️

ではご来店お待ちしてますね🥹

ちなみに最近、土日に空きがございます。開始30分前まで飛び込みOKですので、

「今日行ける?」

なんて時は、ホットペッパービューティよりご確認なさってみてください。

よろしくお願いいたします。

CISTA

 

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら