新店「ヘアメンテ」開店のお知らせ

いつもありがとうございます😁

CISTAお客様には少し前よりお話ししていたのですが、新店の開店準備が完了いたしました!
(前置きをすっ飛ばしてしまって申し訳ないです🙇‍♂️)

その名も、

『ヘアメンテ』
8月24日から営業いたします。

ヘアメンテは髪の毛をメンテナンスする美容室として、
「カラー&トリートメント」をする美容室となっております。

「1日100円からはじめる、白髪対策」を謳っているとおり、白髪染めが3,300円(税込)でご利用いただけます。

一番おススメするメニューは、「カラー&トリートメント」のメニューになっていて、こちらは定価4,380円ですが、半年間は3,880円でご提供いたす予定です

ちなみにいうと、カラーはもとより一流メーカーの最新テクノロジーを集結して作られたものと、トリートメントについても某有名メーカーが作った話題性のある実力商材を使用しています。(下世話な話ですが、他店ではこのトリートメント単品で3,000円します

ということは、実質880円で白髪染めをしていることになりますね!

ヘアメンテの詳細については、こちらのリンクをタッチしてみてください。
ヘアメンテとは?:https://hairmente.com/2021/06/02/「コスパ良く!」キレイを維持する!/
ヘアメンテのメニュー:https://hairmente.com/2021/06/08/172/

尚、現在ご予約は8月24日以降の「火曜日」「水曜日」のみお受けしております。
随時予約枠拡大をしていく予定ですので、その都度お知らせをいたしてまいります。

※「ヘアメンテ」の予約システムがまだ完成していないので、ご予約はお電話にてご連絡くださいませ🙇‍♂️
045-717-7293

引き続きCISTAとヘアメンテをよろしくお願いいたします。

CISTA/ヘアメンテ

 

 

 

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら