いつもご利用いただきありがとうございありがとうございます。

2024年7月より【CISTA 銀座店】ができましたことをお知らせいたします。

最寄り駅は「東銀座」となるのですが、「銀座」からも徒歩3分ほどなので銀座店としています。
今後は【綱島本店】【銀座店】となりますのでご承知おきください。

よくご質問されるので、店長こと私の勤務体制についてですが、おかげさまで現在【綱島本店】においても多くのご予約をいただいているので基本的には綱島本店におります。

銀座店については、CISTA単体での店舗を構えているわけではなく、「SALOWIN銀座CURA」というシェアサロンを利用させてもらって営業いたしております。

どうしても私にしかできないメニューである、抗がん剤治療後の方の「サバイバーのための縮毛矯正」や通常の縮毛矯正があるので、店舗を作るよりも私個人が移動して働いた方が都合が良かったこともそのうちの理由です。

ただシェアサロンとはいえ、なかなかに落ち着く感じの綺麗なお店です。
店舗としては全36席ある大きなフロアですが、ひと席ずつ半個室になっており、窓際の席なんかは「5つ星ホテル」にいるような感じに浸れますよ。

銀座店では通常メニューは置かず、【縮毛矯正】と【サバイバーのための縮毛矯正】のみとなります。
カラーなどは今のところ考えていないのですが、今後需要をみて追加判断していきたいと考えています。

ありがたいことに現在の綱島本店においても、遠方より多くの方がいらっしゃっていますが、お客様をお迎えする場を銀座に設けることによって、より多くの方のお悩みやご希望にお応えできると嬉しく思っています。

オーナー美容師として10年が経ち、スタッフさんも8名の方々に支えられ、お客様にも慣れ親しんだ空気感で仕事をさせていただき、それはもう快適に働けていました。

ですが、ここでもう一度新天地開拓しながら「緊張や不安」たくさんの難題にぶつかりながら、必死になって切り開いてみたいと思っている今日この頃です。

切り開いた先に何があるのか?積み上げた後に何ができあがるのかはわかりませんが、今がベストであり今じゃなきゃできないことだろうと奮い立たせています。

ではでは【銀座店】openのご報告をさせていただきました。
現在急ピッチで銀座店に関する情報掲載を急いでいます。少々おまちください。
ただ働く人間(私)とやること(仕事内容)は変わらないので、間違いはないと思います!!

お急ぎの方はご予約いただき、追って【銀座店公式LINE】よりご案内をさせていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

https://lin.ee/E2aGF21

CISTA

お知らせこのカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG