今日の営業写真:新技「縮毛矯正」" />

いつもありがとうございます。

さて梅雨真っ盛りですが、皆様のクセ毛事情はいかがでしょうか?

今年の梅雨はなんか例年と異なる感じで、晴れると真夏ように暑くなり、雨が降ると初春のように肌寒く感じますね。

今梅雨のお客さまを見ていても、クセが拡がって「どーにもならない!!」というよりは「クネクネくるくるして、まとまらない!!」と言った声が多いように思います。

🤔「拡がって困ってる組」は来週以降の、『雨+30°』で動き出すかな🤔?

お早めのご予約を🙇

ところで、タイトルにあるように「新技」編み出しました!!

クロス還元と名付けたのですが(自分の中で..😂)、これがなかなか良いのです!!
詳しくはまた別のBLOG記事でまとめて書こうと思っていますが、簡単にご紹介すると。

「前髪・フェイスライン・襟足・もみあげ」

上記の美容師が悩む「弱毛ポイント」に、完璧にいい感じで縮毛矯正がかかります!!
少しプロ好みな細かいポイントとなりますが、実はお客様が実感いただける一番のポイントなんです。

なぜなら、縮毛矯正をかけた後
「あなたが止まらなくなる!行動とは?」

そう、
『手ぐしを通すです!!」

この時に「ジョリっ」とか「チリっ」、さらには「パサパサっ」なんて悲しい感触を指先に感じたらどうでしょう?

多くの縮毛矯正をかけている方々には当たり前かもしれませんが、
CISTAのお客様には「許されません!!」よね。

そうなんです。そこをさらに磨き上げました!!

ノーストレスで手ぐしが通ります😊
理想系ですね。

他の追随を許さない!CISTAだけの新技術です✨
(🙇🙇🙇🙇🙇🙇)

では写真、

いかがでしょうか?
CISTAは基本的に顔出し写真は撮らないので、フェイスラインなどは写せないのですが、こちらの写真も加工ゼロだとお伝えすれば信憑性は増すでしょうか。

これからのジメジメの季節環境の中でも、「サラサラな髪」なら涼しげに過ごせそうですね😁
さらに、最近加齢毛で縮毛矯正がかかりづらい方にも「育毛+縮毛矯正」で実は解決できることもコッソリお知らせします😏

ではみなさまのご来店をお待ちしています🙇

CISTA

最新情報をチェックしよう!

CISTAの営業写真最新記事

>「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「メニューについてわからない?」、 「私のダメージ毛...一言伝えてから行きたい」、 縮毛矯正をかける前に「カラーが先?、後がいい?」など気になることは【CISTA公式 LINE】にお気軽にご相談ください。また美容業界や出版、web関係の方々からのご連絡も【CISTA公式LINE】からご連絡いただけると幸いです。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。