貯めて嬉しい≪ポイントカード≫作りました😊" />

いつもありがとうございます。

おかげさまでCISTAも10年目を試行錯誤しながら進んでいますが、やっとこさポイントカードを作りました😊

きっと長年のお客様からは、
「どうしたの?」ってホットペッパービューティに掲載した時と同じ反応をいただくのでしょう💦

それもそのはず、CISTAはこれまで

1.ご新規の方のご住所やあれこれの記入無し

2.ショップカード無し

3.ポイントカード無し

4.美容師からの名刺無し

などなど、美容室でよくある「あるもの」を実装してこなかったんですね。

それにはいろいろと理由はあるのですが、一番の理由としては「財布が膨らむ👛」からでした。

CISTAがカード類を発行しなかったら、それだけお客様の財布がパンパンにならないじゃないですか。

良かれと思い…

そして時代は流れ、令和になりましたが。

LINEにポイントカード機能が使えるようになり、ご来店時にQRコードを読み取っていただければ、自動的にポイントが貯まるという仕組みです。

便利じゃないですか?

そして、紙のポイントカードは財布👛が膨らむからというネガティブなところも、しっかり解決されている。

SDG’sですよ😅きっと。

さらに!

CISTAのお客様の場合、ほとんどの方が2回もしくは3回ご来店いただくと、ポイントカード一枚がコンプリートするという超スピード使用になっています。

もらって嬉しい物は、小出しに欲しいですもんね😏

ちなみに、姉妹店「ヘアメンテ」とは共通カードではないのですが、ヘアメンテはヘアメンテのポイントカードをLINE上でお作りしました。

ポイントが貯まる仕組みや、対象金額などもCISTAと同じですので、ぜひご活用なさってください🙇🏼‍♂️

ではご来店お待ちしてますね🥹

ちなみに最近、土日に空きがございます。開始30分前まで飛び込みOKですので、

「今日行ける?」

なんて時は、ホットペッパービューティよりご確認なさってみてください。

よろしくお願いいたします。

CISTA

 

>「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「メニューについてわからない?」、 「私のダメージ毛...一言伝えてから行きたい」、 縮毛矯正をかける前に「カラーが先?、後がいい?」など気になることは【CISTA公式 LINE】にお気軽にご相談ください。また美容業界や出版、web関係の方々からのご連絡も【CISTA公式LINE】からご連絡いただけると幸いです。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。