【特典次回予約】は3%お得‼︎

いつもCISTAをご利用いただきありがとうございます。

様々な試みをする当店ですが、また新しくお客様とお店がwin-winになれるようなものはじめます。

【特典次回予約】についてご説明しますね。

特典次回予約とは、そのままなのですが次回のご予約を取って帰られると、次回そのご予約でいらしたときのお会計より3%offにさせていただくというものです。

以下、箇条書きでまとめてみます。

  • 対象メニューは、「縮毛矯正」です。(同時施術の縮毛矯正+カラーもOKです)
  • ご予約の変更は1回までそのままの特典適用のまま承ります。
  • 2回目以降のご予約ご変更については、特典は無くなり通常価格となります。
  • ご来店時にいただいた次回予約のみ対象です。ホットペッパービューティーからのご予約は対象になりません。
  • 縮毛矯正と縮毛矯正の間にカラーで来店されている方も、次回は縮毛矯正でいらっしゃる場合、お会計時に特典次回予約をお取りください。

シンプルに言いますね。

ご来店された際に次回ご予約をお取りください。
次回分のお会計より3%offにさせていただきます。
ホットペッパービューティからは【特典次回予約】はご利用になれません。

<次回予約までの流れ>
9月20日にご来店され、12月20日に次回ご予約の場合。

①9月20日のお会計時に次回予約を取ります。
②当日か翌日にCISTAよりLINEにてご予約確定のLINEが届きます。
③ご予約日の前月中に、CISTAよりリマインドLINEが届きます。
④ご変更があればLINEでお返しください。なければそのまま当日いらしてください。

いかがでしょうか。
もし分かりづらかったらご来店したときにお話ししますね。

今回の【特典次回予約】については、ある狙いがあって導入しました。

それは、いつも定期的にいらしていただいているリピーターの皆様にまずはご予約のお席をお渡ししたかった。というのが本音です。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、昨年よりCISTAではスタッフさんの増員に合わせてお客様の人数も増やす努力をしてきました。

そのため繁忙期(3月・6月・12月)は平日でもご予約が大変取りづらくなっていました。
その混雑を緩和したかったことと、ご予約に対する出勤スタッフの最適化によりスタッフさんへの賃金アップを実現したかったことの両方が理由としてあります。

始めたばかりで動かしてみないと問題点も浮き彫りにならないのですが、まずはこのやり方でwin-winそのまたwinになれるように切磋琢磨してみようと考えています。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

CISTA

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら