専門ページ【抗がん剤治療後の縮毛矯正】をリリース!" />

みなさま、いつもCISTAをご利用いただきありがとうございます。

去年末からいろいろなところでお話しさせていただいていたので、お耳にされた方もいらっしゃると思いますが、抗がん剤治療後の方のための縮毛矯正に関する専門的なページをホームページ内に作らさせていただきました。

これまでは、製薬会社のエーザイさんと一緒に情報を発信させてもらっていて、そちらを見た方からのお問い合わせが多かったのですが、当初想定していた数より多くのご依頼を受けることになりました。

そこで、お客様とサロンで共有しておきたい情報などを事前に知ることができるように、「抗がん剤治療後の縮毛矯正」に特化したページを作成しました。

抗がん剤治療が終わり、新たに生えてきたクセ毛に悩み中の方はもちろんのこと、病気の治療法をお医者さんから説明され「この後のことがちょっと不安な方」にも読んでいただけるように作ってあります。

正直なところ、病気についての説明はしっかり医師から受けると思うのですが、とかく【髪の毛】のことについてのフォーカスした情報って、実はすぐには知ることができないんですよね。

一般的には看護師さんやケースワーカーさんから、ウィッグのパンフレットを頂くことに留まることが多いようです。

これからご自身の髪の毛に、「どんな原因で何が起こるのか?」
これらを知ることはメンタルの面からみても非常に重要だと私は考えています。

そんな多くの方々へ、一助の働きができたらなとシンプルにそう思っています。

私が行うことは福祉ではないので、無料でのご相談などはお受けしていないのですが、ビジネスベースでのことでしたら私の知る限りはご提供できたらと思います。

私の性格だからはっきり言えるんだと誰かに言われましたが、
仕事として必要なご対応はしっかりさせていただいて、そしてビジネスとしてメニュー化いたしました。

私の考えとして、人のために何かしたいのならば「持続できることを提供する」
どこかで線を引いてしまうようなそっけない言い方に聞こえてしまうかもしれませんが、非ビジネスであれば行政がすることだと敬意を持って区別しています。

新しく再生毛が生えてきたから、「縮毛矯正かけたいっ!!」
って思われた方はすでに特別扱いが必要な方ではなく、他の方と変わらない「キレイになりたい女性」です。

すぐに治療前の元通りを取り戻すことは難しいのですが、今できるキレイを楽しむことは必ずできます。

どうぞ前向きにいらしてください(^ ^)

CISTA

CISTAのことこのカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら