冬季の「コロナ対策」について

いつもありがとうございます。

急な冷え込みとともに、季節が無理やり変わった感がありますが、体調いかがでしょうか?

冬季のCISTA店舗での、「コロナ対策」についてお知らせしたいと思います。

春季および夏季については「常時換気」にて対応致しておりましたが、冬季については「1時間毎の換気」とさせていただきたく考えております。

というのも、よく隙間風と呼ばれるように、ちょっとした風の通り道でも「体感する寒さ」は非常に寒いものです。

なので、店舗設計の面からみても十分に換気量が確保されているので、今後は「1時間毎の換気」に切り替えて営業してまいります。(ちなみにCISTAの換気扇は二箇所常時運転して店内換気をしています)

もちろん、それでも気になる方がいらっしゃいましたらお声がけください。常時換気にて対応致します。

尚、「空間除菌」として次亜塩素酸水を用いた設備も導入しておりますので、ご安心いただけると幸いです。

もちろんこちらも諸説いわれるところもございますので、気になる方はお声がけいただければ停止した状態で滞在いただけます。

引き続き「マスク着用」での店内のご利用になりますが、ご理解いただけますことをお願いいたします。

CISTA

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら