「アプリ予約」と「LINE予約」のご利用手順について

いつもありがとうございます😊

新しくなりました予約システムの「ご予約手順」についてご説明いたします。

まず初めに、ご予約方法が2つあります。
「アプリで予約」と「LINEで予約」をご用意致しております。

どちらでご予約いただいても結構なのですが、今後アプリを使い「決済履歴の照会」や様々な便利機能を、お客様がサービス利用できるように整備していく予定でございますので、できましたら「アプリで予約」をしていただけるようお願いいたします。

ちなみに予定といたしましては、「LINE」は後ほど純粋に「連絡ツール」として

    サロンからの緊急のお知らせや、お得なキャンペーン情報
    お客様からの「少し遅れます」や「早く行っていい?」のご連絡

など「重要な連絡ツール」として活用していこうと考えています。
(システム上、ライン予約を使用していると「チャット」を設定することができないので、方向性として後々は「アプリ予約」一本にしようという考えです。)

<では、はじめに「LINE予約」についてご説明いたします。>

以前のLINE予約の手順とほぼ同じなので、とくに問題なく使いこなせると思いますが、チャット画面下に表示される「メニュー」について変更があるのでお伝えします。

メニューには「アプリで予約」と「LINEで予約」の2つの選択肢がございます。
LINEで予約を選んでいただき、その後はとくに迷うことはないと思うので割愛いたします。

先ほども申し上げましたが、どちらを選ばれてもよいのですが、できましたら「アプリで予約」を選択いただけると、今後のご案内がしやすくなりますのでご協力いただけると助かります(^^)

<次に「アプリで予約」のご利用手順をご説明していきます。>

まずはアプリのダウンロードからですね。

では画像でご紹介します。

→→→→
→→→→

以上の操作であなたのスマホのホーム画面に、「CISTAアプリ」が追加されます。😏


↑↑↑↑
このようなアイコンです。

そして次に、ご予約の手順についてです。

こちらも画像でご説明してまいります。

😱😱
スキャンした画像でスミマセン🙇‍♂️

上記の操作で完了です。
アプリをご使用になると、予約の確認などがスムーズにできるのでオススメです。

以上、たくさんのご説明になってしまいましたが、皆様よろしくお願いいたします。

もちろん、「できないー!」ってなってしまった方は、お電話でご連絡ください。
ではお願いします😁

CISTA

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。