ご希望のお客様には〇〇

いつもありがとうございます。

雲行きの怪しい今日この頃ですが、お元気でしょうか。

CISTAの予約も雲行き怪しくて、だいぶ不安です( ゚д゚)

はい、

ご希望のお客様にはシリーズです。
このコロナ対策に関して、お客様が望まれれば〇〇します。
追加しました。

ご希望あれば、来店中使い捨てのグローブをご使用ください。
サイズごとにご用意いたしますので使用したい時はおっしゃってください。

スマホもそのまま使用できるので結構便利です^ ^

個人ブログにも書きましたが、魔女狩り認定が怖いです。
人々が不満を感じストレスの溜まる時、
人は人を叩こうとします。

今後、理美容室はなにかする毎に叩かれると思います。

叩かれても違法にならなければ営業します。
少しでも安心を担保できる環境は整えています。

「わざわざこんな時に美容室行くの?」

の声は大きく聞こえます。
みなさんそれで行きづらいのも知ってます。

でも生活を営む上で必要なものだから国や自治体からも営業を認められています。

美容室に行ったら感染するかも?
の不安より、イライラした状態で家に閉じこもるほうがよろしくないと考えてます。

私たち美容師がこのコロナに立ち向かうならば、それは我慢して耐えている人たちに一時的にでもリラックスして家庭へ帰っていただく。

その2次災害の部分を解消する役割は果たせると思ってます。
家庭内の喧嘩やDVが増え出しています。
少しリフレッシュしにいらしてください。

厚着をしてきていただければ、
スーパー換気状態で施術しますよ( ̄▽ ̄)

1ヶ月でコロナは終息しません。
年末でもコロナの影響は往々にしてあるでしょう。

魔女狩り自粛圧力よりも、認められている行動は行使して良いんです。
Let’s 〇〇。

散歩もいいし、ジョギングもOK、美容室もOK!

やっていいことはやりましょう!

お待ちしています!

CISTAのこと最新記事

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。 「天使の輪がでる髪になったよ!」 そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。 そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。 「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」 「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」 など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。 少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。 縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。 ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。