ご希望のお客様には〇〇

いつもありがとうございます。

雲行きの怪しい今日この頃ですが、お元気でしょうか。

CISTAの予約も雲行き怪しくて、だいぶ不安です( ゚д゚)

はい、

ご希望のお客様にはシリーズです。
このコロナ対策に関して、お客様が望まれれば〇〇します。
追加しました。

ご希望あれば、来店中使い捨てのグローブをご使用ください。
サイズごとにご用意いたしますので使用したい時はおっしゃってください。

スマホもそのまま使用できるので結構便利です^ ^

個人ブログにも書きましたが、魔女狩り認定が怖いです。
人々が不満を感じストレスの溜まる時、
人は人を叩こうとします。

今後、理美容室はなにかする毎に叩かれると思います。

叩かれても違法にならなければ営業します。
少しでも安心を担保できる環境は整えています。

「わざわざこんな時に美容室行くの?」

の声は大きく聞こえます。
みなさんそれで行きづらいのも知ってます。

でも生活を営む上で必要なものだから国や自治体からも営業を認められています。

美容室に行ったら感染するかも?
の不安より、イライラした状態で家に閉じこもるほうがよろしくないと考えてます。

私たち美容師がこのコロナに立ち向かうならば、それは我慢して耐えている人たちに一時的にでもリラックスして家庭へ帰っていただく。

その2次災害の部分を解消する役割は果たせると思ってます。
家庭内の喧嘩やDVが増え出しています。
少しリフレッシュしにいらしてください。

厚着をしてきていただければ、
スーパー換気状態で施術しますよ( ̄▽ ̄)

1ヶ月でコロナは終息しません。
年末でもコロナの影響は往々にしてあるでしょう。

魔女狩り自粛圧力よりも、認められている行動は行使して良いんです。
Let’s 〇〇。

散歩もいいし、ジョギングもOK、美容室もOK!

やっていいことはやりましょう!

お待ちしています!

>縮毛矯正の達人

縮毛矯正の達人

艶と柔らかい縮毛矯正は誰にでもできるものではありません。縮毛矯正の技術は経験と勘がとても大切です。何歳になっても髪は女の命です。艶と柔らかさを実感できる縮毛矯正をご堪能くださいませ。 ご予約はネット予約とお電話をご利用ください。 045-531-5550

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。