ちなみにReFa正規商品も扱っています

いつもありがとうございます。😁

最近、話題によく出る「ReFa]のビューテックシリーズについてですが、結論から申し上げますと、CISTAでも取り扱っております。

受注注文となりますが、正式にReFaとライセンス契約しておりますので、正規品の販売となります。

ただし、ReFa製品はもともと仕入れでも割引がほぼないので、そこらへんはご承知おきください🙇‍♂️

しかし、だいぶ人気ですよね。
コロナの影響で外出がしづらくなってから、美容業界も少し変化がありまして、美容商材の売れ方に変化があったのが、2020年でしたね。

というのも、「高額商品」がとても「売れるんです😲!」
ReFaさんの商品はもともと高額商品が多いのですが、それ以外の美容メーカーにおいてもスタイリング剤の「バーム」を中心に飛ぶように売れていたりします。

ちなみに、「バーム」とはワックスみたいなスタイリング剤です。
端的に申すと、原材料にこだわりぬいた新ワックス✨という感覚で問題ありません。

「天然成分」をふんだんに!とか「美容成分」がたっぷり!など。

個人的には、消費の盛り上がりは喜ばしいことなのですが、ちょっと斜めな言い方をしてしまうと、

「髪は消化吸収しないから、そこまで・・・」
と、「それを言っちゃオシマイよ!」的なことも考えてしまいます。🙇‍♂️

大切なのは「気分です!!!!」
と思います💦

・・・。😓

話は戻して、
ReFaさんはなにやら、「髪の毛」にだいぶ力を入れているのですが、こんなのも出てました。

リフトアップするかも!?「縮毛矯正」😈

・・しないか。

わたしは使ったことないけど、CISTAでも買えます!
とりあえず、なんでも買えます。

昔からなんですが、ReFaさん商材は高額なものばかりなので、コピー商品とかだいぶ困ってたようですね。担当者さんがおっしゃってました。😭

ReFaさんもだいぶ、インチキ商品などを取り締まっているそうですが、追いついてないなーというのが現状でしょうか😅

そこで、ちゃんとしたメーカー直送品を御所望でしたら、ご連絡くださいませ。

ではでは。

CISTAシスタ綱島

最新情報をチェックしよう!

CISTAのこと最新記事

>「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「メニューについてわからない?」、 「私のダメージ毛...一言伝えてから行きたい」、 縮毛矯正をかける前に「カラーが先?、後がいい?」など気になることは【CISTA公式 LINE】にお気軽にご相談ください。また美容業界や出版、web関係の方々からのご連絡も【CISTA公式LINE】からご連絡いただけると幸いです。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。