セルフカットで失敗したら来てね😄

いつもありがとうございます。

今朝ニュースを見ていたら、コロナウィルスによるステイホームの状況下、自宅でのセルフカットが増えてるそうな。

どうもバリカンが品薄で手に入りづらいのだとか。

気になったのでセルフカットのやり方動画も出てるんだろうなーと思い検索してると、やっぱりありますね😅

52,000件以上ありましたよ!
セルフカットの動画の数が!

みなさんご苦労様です。。
〜美容師が教える〜みたいな

私も美容師になる前に高校生の頃、セルフカットしてたなーと思い出しました。

その当時はYouTubeもなく知識もないままやってたわけですが・・。
ただ、美容師になって理論や道具がある今現在に自分でセルフカットして上手くいくとは思ってません。

やってももみあげぐらいかな〜
それ以上は怖い〜😂

セルフカットしている時ってなんか調子いいわけなんですよ。
私でもできるじゃん!的な。

で、一週間後ぐらいにやってしまったと思い、誰かに突っ込まれると後悔に至る。

そんな時は気にせず来てねー^ ^

ちょっと「やったなー」と思いながらなるべく黙っとくんで。

でもホント、やっちまったら来てください。傷は浅ければ直せるので^ ^

縮毛矯正や酸熱トリートメントの失敗もいらしてください。

気温も上がり、湿気も出てきましたー(≧∇≦)さぁ!

いらっしゃってくださいませ(^ ^)

>

【CISTA】 当店は縮毛矯正のスペシャリストとして、天使の輪がいつまでも続く美髪の専門店です。 CISTAではこれまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。 「天使の輪がでる髪になったよ!」 そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。 そこで多くの方に喜んでいただくために初めておご来店いただく前のオンラインカウンセリングを当店では導入しています。 例えば、 「来店する前に私の髪をみてほしい」 「他店で失敗しちゃった髪でもできますか?」 そんな皆さんがお持ちな不安なことにオンラインでお答えします。 ご希望の方は下の「オンラインカウンセリングを申し込む」をタッチしてください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。