ワクチン接種後の美容室

いつもありがとうございます😃
夏もやっと終わり、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

ちょうど今は、皆さんワクチン接種されている時期でしょうか。CISTAへいらっしゃる前後に
「ワクチン打ってきたよー」🎉とおっしゃる方が最近多い気がしますね。

それもそのはずで、ワクチン打った直後って身体になんの変化もないですもんね😅
少しドヤ顔だと、大人になっても嫌いな注射を打ったことを褒められたいんだなと密かに思っている今日この頃です😏

平日に「成長したクセ毛」をキレイにする時間に当てていただいているおかげで、土曜日の混雑緩和にご協力いただいて助かってます😊

ちなみに私も2回接種済みなのですが、

「副反応どーだった?」と聞いていただいても、たいして面白い話ができずに心苦しい日々を送っています😭
全く、なんにも無かったのですよね💦

何事も無かったことに感謝しつつ、引き続き感染予防に気をつけようと思います。

そういえばCISTAの縮毛矯正がさらに「すごくなった」のご存知でしたか?

また今度の記事で詳しく紹介しようと思っているのですが、CISTAのシャンプー台のシャワーヘッドは実は『リファ』のマイクロバブルです😆😆

あのテレビCMで「マジック消す、アレ」です。

サロン専用のシャワーヘッドなので、見た目はだいぶ質素な仕上がりになっていますが、マイクロバブルはぶりぶり出ています!

最初はその効果に半信半疑でしたが、縮毛矯正の仕上がりがグレードアップしているので認めざるをえません。
もう少しプロっぽく言うと、薬剤の除去が完全に行われてゼロベースの状態からアイロンプレスできるので実に良い仕上がりとなっております。

なんのこっちゃですが、特に今までお顔周りの毛だけどうしてもチョリってしまう方々にはおすすめでございます。

そしてなんと!!マイクロバブル「リファシャワーヘッド」を導入しても、相変わらずプラス料金はいただきません!!
むしろ選べるトリートメントを増やしてしまったので、在庫経費が増えています😂

それでは、ワクチン摂取当日もいらっしゃいませ🙇‍♂️
ではでは。

CISTAシスタ/ヘアメンテ

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。