新メニュー『リセット・マッサージ』予約開始します!

いつもありがとうございます😁

先週より延期していました新メニュー、「リセット30.疲れ落とし」の予約を開始しました!
それに伴いまして、メニュー名が読みにくいので💦
『リセット・マッサージ』としようと思います😅

さらに、一番初めにアナウンスした内容と異なりますが、
より多くの人に「コレコレ〜!」と実感していただけるように施術内容を変更いたいました。

施術内容としては、

ドライ スカルプ マッサージ(頭皮ほぐし) 1.各種配合されたオイルと、アロマオイルを組み合わせて頭皮に馴染ませていきます。
2.美顔器(コロコロ)で有名な「REFA」のヘッドマッサージ機を使用して、頭の表層筋をほぐしていきます。うれしいオマケ効能として「お顔のリフトアップ」がプラス効果で発揮されます😼
首・表情筋の疲れ落とし(ハンドでほぐし) 主に日常生活やスマホ・PCでお疲れな筋肉をほぐしていくのですが、側頭筋・前頭筋をはじめ胸鎖乳突筋をハンドでほぐします。
難しい言葉並べていますが、シンプルに言うと、いつも疲れる「ソコソコ〜!」っていうところの疲れを落とします😁
肩のピンポイントほぐし(ハンドでほぐし) ザ・定番の肩ですが、ほんとに気持ちいいのって肩の一部じゃないですか!?
なので、そこだけ押します!ほぐします!
「あ〜、辛かったー!」となっていたところの疲れ落としをします😆

 

以上になります。

以前のアナウンスであった、前髪カットはメニューから外しました。
前髪カットをご希望の方は、オプションとして別途お申し付けください。

そして、ここは重要なので必ず読んで欲しいのですが、

第一に私たちは医者でも国家資格を持つ者でもありませんので、医療行為では全くありません。
根本的に「治す!」という治療はできかねますので、ご理解をお願いいたします。

私たちの目的としては、このコロナ禍においてホントに多くの方々が「ストレスたっぷり」となっていますし、
テレワークになったことで、以前は当たり前だった人との「会話」ができない方々も多くいらっしゃいます。

なので、目的は『心・身ともにリセット(疲れ落とし)』していただくことを目的としています。
物理的にマッサージすることで体はほぐれますし、少しのおしゃべりをすることで心もリフレッシュできるはずです。

多くのサービスをご用意しているわけではありませんが、ちょっと「息抜き」程度にご利用いただくのがピッタリかもしれませんね。見渡せば「家庭のグチ」や「仕事の不安やグチ」、「美味しいものを食べたなどの共感」っていがいに相手を選ぶ会話のようでして、サロンは距離感がちょうどいいのだと言われています。

サロンは社交場の機能も本来ありますので、昨今の「早くて・安くて」というものを期待している人には申し訳ないのですが、
より多くの人たちへ「ちょうど居心地のいい場所」として、このメニューが期待に応えられればと思っております。

なにはともあれ、みなさんから大事にされる「サロン」でありたいと思います😁

メニューの概要を忘れていました💦
下記をご覧ください🙇‍♂️

施術料金 2,980円(税別)
1月・2月はキャンペーン!!
500円offの『2,480円』(税別)なっております。
施術時間 30分
ご予約方法 「ネット予約」・「電話予約」にて承ります。
当日、お電話にてご連絡いただけるのがいいかもしれません。
お好きなほうでご予約お待ちしています。

当店「CISTA」のご利用が初めての方も大歓迎でございます!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。