最新「白髪染め」を導入しました

いつもありがとうございます😊

CISTAもおかげ様でオープンから8年が経ち、9年目のスタートをこのコロナ禍のなかですが切ることができました🙇‍♂️

そして、止まることを知らないCISTAといたしましては、さらにいいものを見つけ進化いたしました。

最新技術によって誕生した、透明感抜群の「白髪染め」を導入いたしました!

簡単にご説明すると、これまでの白髪染めでは必ず配合せねばならない「色」がありました。

それは「暗い赤茶色」ですが、なかなかイメージ湧きづらいと思うので失礼な表現を含みますが、「セルフカラーしている方の頭皮」がそれに当たります。

その赤茶は薄まって明るめに見えますが、実際は暗い赤茶色です。

そして、なにがこの「赤茶」のデメリットかというと、

    濁り
    くすみ

が2大デメリットで、耳にするだけでも感覚的に「なんか嫌」なのは伝わりそうですが、簡潔に言うと濁りや、くすみは人の見た目を老けさせます😱

逆にこの濁りやくすみの原因になっている「赤茶」が無いと、「透明感」を得られるので髪の毛はキラキラと綺麗に反射しますし、髪の透明感が上がるとお肌が明るく見えます。

シンプルに言うと「若く」なります。そしてキレイに見えます。

その効果を初めて持ち合わせたのが、今回新しく導入したカラー剤になります🤩🤩

基本的に色の明るさは今まで通りの雰囲気を保てますし、白髪への染まり具合も従来のものより良く染まります。

「やらない手はない‼️」

ですよね😏

お値段据え置きですので一度お試しくださいませ👍

CISTA/ヘアメンテ

 

 

 

 

 

CISTAのこと最新記事

>

【CISTA】 当店は縮毛矯正のスペシャリストとして、天使の輪がいつまでも続く美髪の専門店です。 CISTAではこれまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。 「天使の輪がでる髪になったよ!」 そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。 そこで多くの方に喜んでいただくために初めておご来店いただく前のオンラインカウンセリングを当店では導入しています。 例えば、 「来店する前に私の髪をみてほしい」 「他店で失敗しちゃった髪でもできますか?」 そんな皆さんがお持ちな不安なことにオンラインでお答えします。 ご希望の方は下の「オンラインカウンセリングを申し込む」をタッチしてください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。