最新「白髪染め」を導入しました

いつもありがとうございます😊

CISTAもおかげ様でオープンから8年が経ち、9年目のスタートをこのコロナ禍のなかですが切ることができました🙇‍♂️

そして、止まることを知らないCISTAといたしましては、さらにいいものを見つけ進化いたしました。

最新技術によって誕生した、透明感抜群の「白髪染め」を導入いたしました!

簡単にご説明すると、これまでの白髪染めでは必ず配合せねばならない「色」がありました。

それは「暗い赤茶色」ですが、なかなかイメージ湧きづらいと思うので失礼な表現を含みますが、「セルフカラーしている方の頭皮」がそれに当たります。

その赤茶は薄まって明るめに見えますが、実際は暗い赤茶色です。

そして、なにがこの「赤茶」のデメリットかというと、

    濁り
    くすみ

が2大デメリットで、耳にするだけでも感覚的に「なんか嫌」なのは伝わりそうですが、簡潔に言うと濁りや、くすみは人の見た目を老けさせます😱

逆にこの濁りやくすみの原因になっている「赤茶」が無いと、「透明感」を得られるので髪の毛はキラキラと綺麗に反射しますし、髪の透明感が上がるとお肌が明るく見えます。

シンプルに言うと「若く」なります。そしてキレイに見えます。

その効果を初めて持ち合わせたのが、今回新しく導入したカラー剤になります🤩🤩

基本的に色の明るさは今まで通りの雰囲気を保てますし、白髪への染まり具合も従来のものより良く染まります。

「やらない手はない‼️」

ですよね😏

お値段据え置きですので一度お試しくださいませ👍

CISTA/ヘアメンテ

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。