「自宅のグルメ」⁉️

いつもありがとうございます😊

ここ数日、2月のご予約をたくさんいただいております。緊急事態宣言は関係してるのかな?

そのあたりはまだわかりませんが、私としては胸を撫で下ろしているところです。

商売をしている人間の間ではよく言う話ですが、「最大の不安はヒマ」であって、スケジュールぱんぱんだとニヤけながら、大変だーって言っていたい。😭

完全にM体質にしか見えませんが、特に経営者のほぼ100%はこんな人たちな気がしてなりません。

さて、本題といいつつ今記事はうすーい内容の、ただの矢田日記をお届けいたします。

お題通りですが、ご自宅グルメの良情報を見つけたので、シェアさせていただきます。

ホットサンドメーカーを利用した、レシピ集になりますが思わず「おおー!」と唸ってしまったのが、調理も片付けも面倒くさそうなグルメたちが超簡単なこと!

ただし、だいぶ酒飲みに傾いたレシピなので、ノンアルな方には「お手元にコーラを!」とオススメいたします。

では、リンク貼っておきます。

↓↓↓

https://magazine.cainz.com/article/30246

孤独の自宅グルメもワイワイ自宅グルメも、お楽しみくださいませ🙇🏼‍♂️

それと、ちょっとだけ今作っているところなのですが(といっても、今手をつけたばかりですが…)

「基礎化粧品のまとめ買い」ECショップを考えています。

基礎化粧品って、そんなにしょっちゅう変えるものでもないでしょうから、まとめ買いでもいいのではと思っています。

その基礎化粧品が3割引きぐらいで購入できたら、アリだなーと思って動いております。

もちろん、正規ルートを使った商品販売ですので、品質は全く問題ございません。

いくつかの調整や商談が必要なので、少し時間かかりそうですが、ご興味ある方はご来店のときに話題に出していただけると、やる気が増します‼️

2021年、私の生き残りサバイバルやってますよ^_^

 

 

ブログこのカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら