CISTAでテレワークなさってください

新型肺炎でなんだかすごい状況になってきましたね。
私、日曜日朝の電車の中なんですが、ホントに人いない。。

駅もいないし、車内ガラガラ小心者の私ですら足を組んでしまおうかと思う次第です。

体の大きい人ってだいたい気が小さいんですよ。

ただそれが

伝わらない…。

得なのか?
まぁ、そういうことにしよう(^ ^)

そして今回の本題です。

テレワーク in CISTA

みなさん今、お仕事は職場へ出勤していますか?
それともリモートやテレワークで仕事してますか?

美容室の施術は時間がかかるものです。

そこで、元々テレワーク環境は整えていたほうなのですが、ぜひ使用してください。

設備として、テーブルと膝上クッションとサイドにワゴンとプリンター、wifi。

あとなんでしょう?
あらかたあると思います。

基本的に一人空間なので、私さえ喋らなければ集中力空間を提供できます。

私さえしゃべらなければ!

d( ̄  ̄)

だめよ!と言われるとモジモジしてしまう性格。
もしやダメはフリなのかと思ってしまう根性。

(¬_¬)

大丈夫です。意外に空気読むのは得意な子です。^^

電話も施術しずらいから、ハンズフリーでしたら普通に使ってください。

コンプライアンス上デリケートでしたら、私ノイズキャンセリングイヤホン装着しましょうか?

ま、どうでしょう。

サロン内での感染はかなり気をつけています。

おかげで雑誌がアルコール消毒で
ガッサガッサになってるんだけどね(°▽°)

カフェに行くよりは数百倍安全です!!

きれいになりながら仕事も終える!

いかがでしょう?

CISTA

>縮毛矯正の達人

縮毛矯正の達人

艶と柔らかい縮毛矯正は誰にでもできるものではありません。縮毛矯正の技術は経験と勘がとても大切です。何歳になっても髪は女の命です。艶と柔らかさを実感できる縮毛矯正をご堪能くださいませ。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。