CISTAでテレワークなさってください

新型肺炎でなんだかすごい状況になってきましたね。
私、日曜日朝の電車の中なんですが、ホントに人いない。。

駅もいないし、車内ガラガラ小心者の私ですら足を組んでしまおうかと思う次第です。

体の大きい人ってだいたい気が小さいんですよ。

ただそれが

伝わらない…。

得なのか?
まぁ、そういうことにしよう(^ ^)

そして今回の本題です。

テレワーク in CISTA

みなさん今、お仕事は職場へ出勤していますか?
それともリモートやテレワークで仕事してますか?

美容室の施術は時間がかかるものです。

そこで、元々テレワーク環境は整えていたほうなのですが、ぜひ使用してください。

設備として、テーブルと膝上クッションとサイドにワゴンとプリンター、wifi。

あとなんでしょう?
あらかたあると思います。

基本的に一人空間なので、私さえ喋らなければ集中力空間を提供できます。

私さえしゃべらなければ!

d( ̄  ̄)

だめよ!と言われるとモジモジしてしまう性格。
もしやダメはフリなのかと思ってしまう根性。

(¬_¬)

大丈夫です。意外に空気読むのは得意な子です。^^

電話も施術しずらいから、ハンズフリーでしたら普通に使ってください。

コンプライアンス上デリケートでしたら、私ノイズキャンセリングイヤホン装着しましょうか?

ま、どうでしょう。

サロン内での感染はかなり気をつけています。

おかげで雑誌がアルコール消毒で
ガッサガッサになってるんだけどね(°▽°)

カフェに行くよりは数百倍安全です!!

きれいになりながら仕事も終える!

いかがでしょう?

CISTA

CISTAのこと最新記事

>

【CISTA】 当店は縮毛矯正のスペシャリストとして、天使の輪がいつまでも続く美髪の専門店です。 CISTAではこれまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。 「天使の輪がでる髪になったよ!」 そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。 そこで多くの方に喜んでいただくために初めておご来店いただく前のオンラインカウンセリングを当店では導入しています。 例えば、 「来店する前に私の髪をみてほしい」 「他店で失敗しちゃった髪でもできますか?」 そんな皆さんがお持ちな不安なことにオンラインでお答えします。 ご希望の方は下の「オンラインカウンセリングを申し込む」をタッチしてください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。