いつもありがとうございます。

今記事では新しいスタイリング剤についてご紹介をしたいのですが、ズバリ《トリートメント効果のあるヘアクリーム》と言いたくなるような商品ですので、ご興味ある方はご一読ください。

まずはこちら画像ですね、

パッケージはシンプルで大人おしゃれな雰囲気です。

こちらのメーカーさんは昔から《硬派》なんですが、なにが硬派かというと商品力の完成度が非常に高いといえます。

美容商材は一般的に

①いい匂い勝負
②広告宣伝が多い
③SNSバズり

大体この3つを強化してくるのですが、
こちらの「モイストヘアクリーム」は勝負どころが本物志向なんですね。

言うならば、

①オイルと比べてベタつかない
②サラサラの毛先になる
③トリートメント効果が非常に高い
④コスパ抜群

が特徴といえるでしょう。

まずは①についてですが、
今はオイル全盛期ですが、人気の一方人によっては「ベタついてしまう」や「ボリュームがぺっちゃんこになる」など、オイル使いにネガティブな意見も少なからずあるようです。

そこでオススメしたいのがコチラなんですが、ヘアクリームは柔らかい固形状なので髪への着け心地がなじませやすいんですね。
またスタイリング後は余分な油分が感じられないので、オイルをつけ過ぎて頭ウェットし過ぎ状態を回避できます!

そして②サラサラの毛先になるとは、
そうなんです。普通のスタイリング剤って髪に付着させると、その質感のままじゃないですか?

しかし、この「モイストヘアクリーム」は違うんです。
馴染ませて2分ぐらいで、ちょっとウェット感あった毛先が自然なサラサラ髪に変身してます💕

縮毛矯正をかけている方には伝わりやすいかもしれませんが、通常毛先って根元に比べて硬くないですか?
ダメージ具合にもよりますが、水分が少ない感触に覚えはあるはずです。

その水分が少なく、硬くなっている毛先に「柔らかさと潤い」がオンされます。
いい感じに毛先がサラサラになって、美容師がブローしたようにいい感じに毛先が収まってくれます。

さらに③「トリートメント効果が非常に高い!」について説明すると、
皆さん、シャンプーされますよね。

1日の頭皮脂や汚れ、スタイリング剤などもキレイにシャンプーするわけです。
そしてタオルドライしている時に、気づきます。

「髪きしんでない?」
「髪ゴワゴワしてる」

とタオルドライしているときに感じる方もいらっしゃるでしょう。

そんな方へ「モイストヘアクリーム」をスタイリング剤として使用していただくと、
「あら不思議」

シャンプー後も、「キシキシ・ごわごわ」が大分軽減されているはずです。
例えるなら、サロントリートメントをして2週間以内のいい感じの時のようです。
(ちょっと個人差はあるかもです・・)

なんででしょう?
詳しい効果の成分まではわからないのですが、かなりサラサラ効果ありです!

④コスパ抜群では、
最近のスタイリング剤って高くないですか?

美容師として率直にそう思います。

高級オイルや進化系バームは少量で2000円〜3000円が相場ですよね。
個人的には少々高価すぎる気がしてなりません。

そんな中、モイストヘアクリームは優秀な子です。

120gの大容量ながら1900円とお得!

普通バームなどでは、60gで3000円ぐらいするので改めて高価だな〜と思います。
もちろん私もバームは好みで使いますが、買うときはいつも高いなーと思ってます笑

以上で、「モイストヘアクリーム」のいいところ特徴をお伝えしました。
たぶんここまで一つのスタイリング剤の詳細をこめているブログ記事は世にあまりないですよね泣

「メーカーさん、お誘い待ってますよ💕」

そんなことで、モイストヘアクリームを大絶賛したわけですが、もちろん私なりの1番の理由としては、
さきほど申し上げたように、

『縮毛矯正の毛先がいい感じに収まってくれる』からだと思います。

ちなみに「寝癖直しにも効果的だったよ」という報告もいただいております。
(度合いにもよるのでしょうが)

こちらの商品は定価でAmazonなどネット販売と同価格ですが、
店頭ではときおり期間限定セールを致しますので、どこよりも安く買えることもあります。

期間限定セールの詳細は公式LINEでもお知らせいたしますので、ご来店いただいた際にはQRコードの読み込みをお願いいたします。

さらに最後に、先日より始めました
「ポイントカード」において、30ポイント貯まった方には、こちらのモイストヘアクリームを含めた店販商品の割引券としても使えるように考えているところでもあります。

お得な情報がたっぷり沢山!
皆さん、めんどくさがらずにお店へ来てくださいね。

綺麗にしてると福来たるです。
ありがとうございます。

 

>「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「メニューについてわからない?」、 「私のダメージ毛...一言伝えてから行きたい」、 縮毛矯正をかける前に「カラーが先?、後がいい?」など気になることは【CISTA公式 LINE】にお気軽にご相談ください。また美容業界や出版、web関係の方々からのご連絡も【CISTA公式LINE】からご連絡いただけると幸いです。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。