MTG(リファ)商品のお求めはお急ぎ下さい!

いつもありがとうございます😊

最近はお知らせ続きですが、実はミラーレスカメラが壊れてしまっていたので、「今日の営業写真」などが更新できずじまいの今日この頃でした😱😱

先ほどnewカメラをAmazonでポチッたので、使い方を身につけたら「仕上がり写真」を更新してまいります。

では、お知らせです。

あまり知られていませんでしたが、CISTAは「MTG」と正式に契約している販売店だったので、紛い物溢れる一部のネット市場とは異なり、正規品を安心してご提供して参りました。

しかし、MTGが来月5月より新しいサービスを展開するにあたって、これまでのサービスの見直しを決定いたしました。

サービスの詳細は「B happy」で検索されると見つかると思うのですが、CISTAとしてはこのサービスを利用することに否定的な立場をとっています。

理由としては、月の販売量とシステム利用料のバランスがよくないことと、とくに画期的な真新しさを感じない為です。

商品が悪い訳では全くないので、誤解ないようにお願いいたします。

ただ他業界では当たり前に行われていますが、メーカーとエンドユーザーの直接販売について、二者のwin-winは成立しているのですが、三者となるとね…

自身の顧客へ頭越しに取引されるのは、正直気持ちのいいものではないですよね🥺

巨大企業Amazonも「美容」の物流を取りに動いていたので、まさに身近なものから「DX」されてるなと感じる今日この頃です。

「お知らせ」から脱線してしまい、スミマセン。

話を戻します。

そんなこんなで、CISTAで「MTG商品」を購入できるのは7月いっぱいまでとなっています。

最近では、ドライヤーやストレートアイロン、シャワーヘッドが大ヒット商品となっていますが、これらも購入可能です。

購入をされたい方は今月中にご連絡下さい。販売価格は大体Amazonの1000円引きといった感じです。さらに、直接受け取りに来られる場合はまたまた1000円引きとなります。

タイムリミットがわずかですが、ご利用よろしくお願いいたします🙇🏼‍♂️

CISTA

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。