newカラーを❗️「斬新な使い方」で❗️

いつもありがとうございます😭

タイトル通りですが、カラーに新しいラインナップを加えました。

というより、正確には添加剤として新しい「ワザ」を身につけました!

長年の課題他、いろいろな諸問題も解決できたので、自信を持ってご報告することができました!

残念ながら、今までの「白髪染め」はトーンが上がれば白髪に薄く入り、すぐに褪色へとつながってしまう。

逆に、しっかり染めようとすると「濁り」がでて、くすんで暗くなってしまうという、なんとも「地団駄」踏んじゃうもどかし〜存在に振り回されていました。

しか〜し、今回のnewカラーは一味違う!

明るい目白髪染めも、「しっかり染まり」、暗いトーンでも「透明感」がある!そんなカラーです。

「透明感があって、しっかり染まる白髪染め」

いいとこ取りでしょう🤥🤥

「ワタシ、見つけました!」、新発見❗️

誰も使わない方法で、実現したのですー!

…たまたま混ぜただけですけど(嘘)ww

誰も使わないって…調子乗りすぎじゃないー!と思った方々。

だって、これ見てください。

最近、見かけません?

ちょっと〇〇な、人たち。

ゴレンジャーか❗️

ってぐらい、多色な存在。

実は、こういった〇〇に見えるカラー剤を白髪染めに秘密の調合をして使用しています!

そうすると、「透明感のある、白髪染め」ができるわけです。

ちなみに、ダメージに関しては、むしろ従来の白髪染めよりも圧倒的に「傷まない!」と断言できます!

(ビックリマーク2つ、付けちゃった🤩🤩)

ですので、お試しくださいませ!

料金は、なんら変わらず「そのまま」です。

大人気!透明感シリーズ!

ぜひどうぞ。

今記事は、昔っぽく書いてみました。

最近、マジメな文章を書いてばかりだったので、完全にハメはずしてますが、ご了承ください。

「アイツも、疲れてんだなっ」と暖かく見守りくださいww

ただ、ホントにいい色の「白髪染め」ができるので、お試しくださいませっ!

では。

>『ご予約はコチラから』

『ご予約はコチラから』

「極上の指通り」と「最高の艶」を兼ね備える「縮毛矯正」を体験されませんか? 髪は女の命です。 いつでも、いつまでも「ステキな美髪」を保ちましょう。 ご予約はネット予約かお電話をご利用ください。 045-531-5550

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。