新メニュー『リセット・マッサージ』予約開始します!

いつもありがとうございます😁

先週より延期していました新メニュー、「リセット30.疲れ落とし」の予約を開始しました!
それに伴いまして、メニュー名が読みにくいので💦
『リセット・マッサージ』としようと思います😅

さらに、一番初めにアナウンスした内容と異なりますが、
より多くの人に「コレコレ〜!」と実感していただけるように施術内容を変更いたいました。

施術内容としては、

ドライ スカルプ マッサージ(頭皮ほぐし)1.各種配合されたオイルと、アロマオイルを組み合わせて頭皮に馴染ませていきます。
2.美顔器(コロコロ)で有名な「REFA」のヘッドマッサージ機を使用して、頭の表層筋をほぐしていきます。うれしいオマケ効能として「お顔のリフトアップ」がプラス効果で発揮されます😼
首・表情筋の疲れ落とし(ハンドでほぐし)主に日常生活やスマホ・PCでお疲れな筋肉をほぐしていくのですが、側頭筋・前頭筋をはじめ胸鎖乳突筋をハンドでほぐします。
難しい言葉並べていますが、シンプルに言うと、いつも疲れる「ソコソコ〜!」っていうところの疲れを落とします😁
肩のピンポイントほぐし(ハンドでほぐし)ザ・定番の肩ですが、ほんとに気持ちいいのって肩の一部じゃないですか!?
なので、そこだけ押します!ほぐします!
「あ〜、辛かったー!」となっていたところの疲れ落としをします😆

 

以上になります。

以前のアナウンスであった、前髪カットはメニューから外しました。
前髪カットをご希望の方は、オプションとして別途お申し付けください。

そして、ここは重要なので必ず読んで欲しいのですが、

第一に私たちは医者でも国家資格を持つ者でもありませんので、医療行為では全くありません。
根本的に「治す!」という治療はできかねますので、ご理解をお願いいたします。

私たちの目的としては、このコロナ禍においてホントに多くの方々が「ストレスたっぷり」となっていますし、
テレワークになったことで、以前は当たり前だった人との「会話」ができない方々も多くいらっしゃいます。

なので、目的は『心・身ともにリセット(疲れ落とし)』していただくことを目的としています。
物理的にマッサージすることで体はほぐれますし、少しのおしゃべりをすることで心もリフレッシュできるはずです。

多くのサービスをご用意しているわけではありませんが、ちょっと「息抜き」程度にご利用いただくのがピッタリかもしれませんね。見渡せば「家庭のグチ」や「仕事の不安やグチ」、「美味しいものを食べたなどの共感」っていがいに相手を選ぶ会話のようでして、サロンは距離感がちょうどいいのだと言われています。

サロンは社交場の機能も本来ありますので、昨今の「早くて・安くて」というものを期待している人には申し訳ないのですが、
より多くの人たちへ「ちょうど居心地のいい場所」として、このメニューが期待に応えられればと思っております。

なにはともあれ、みなさんから大事にされる「サロン」でありたいと思います😁

メニューの概要を忘れていました💦
下記をご覧ください🙇‍♂️

施術料金2,980円(税別)
1月・2月はキャンペーン!!
500円offの『2,480円』(税別)なっております。
施術時間30分
ご予約方法「ネット予約」・「電話予約」にて承ります。
当日、お電話にてご連絡いただけるのがいいかもしれません。
お好きなほうでご予約お待ちしています。

当店「CISTA」のご利用が初めての方も大歓迎でございます!

 

CISTAのことこのカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら