細胞からあなたへ
『ヒト幹細胞培養液』
髪もお肌も…若返る!!

若返りスイッチは、 実は今もあなたの細胞内に眠っています… 「綺麗に年齢を重ねたい」 Switch onするのはまさにコレです!!


評価 :5/5。

ダメージを気にせず、 カラーやパーマが楽しめるようになりました。

美容室でカラーをすることが毎月の楽しみでしたが、最近「頭皮のダメージ」や「髪の毛が細く」なってきていることが悩みでした。

若い頃はサロントリートメントや、自宅でのちょっとお高めなトリートメントも購入していましたが今はちょっとムリ…

そんなときに出会ったのが『エイジングスパ』です。

カラーやパーマ、縮毛矯正などをしてもダメージが気にならなくなり、今まで通り毎月の美容室通いを楽しんでいます。

諦めようと思っていた ロングヘア。 これまで以上に 私の自慢です。

年々髪のボリュームが少なくなり、白髪も目立ちはじめたため、長年気に入っていたロングヘアも諦めようかと思っていました。

でも、美容師さんから人幹細胞培養液を使った『エイジングスパ』のお話を聞いて、思わずすぐに「やります!!」と答えちゃいました!!

今までペタンコになりがちだったトップの髪も、ふんわりとした理想的な立ち上がりによみがえりました。

健康な髪に戻り、若々しく見えることでこれまで以上にロングヘアが私の自慢です♪


評価 :5/5。

評価 :5/5。

加齢の悩みに効く!! 【エイジングスパ】

エイジングケアや若返りを謳う商品は数多くありますが、ピンからキリまで数百円から数十万円、はたまた数百万円というものまであります。

一回の施術で「永遠に歳をとらない」ならば、大金を注ぎ込む方もいらっしゃるかもしれませんが多くの場合、エイジング・若返りには継続性が求められます。

お金と時間を湯水の如く注げる環境ならば問題ないでしょうが、多くの方は「毎月の美容代」の中から選りすぐって支出されているはずです。

それならば「費用対効果」で一番コスパの良いエイジングケアとは何か?

それは、自らの細胞が美容成分を「生み出せるように若返らせる」ようになることが最重要かつ高コスパであるといえるでしょう。

例えば、コスメでもヒト幹細胞コスメはありますが、現実的な話をしてしまうと、どれだけ塗っても「角質」からは浸透することはありません。

さらに美容医療などで注射をしても、「肌のターンオーバー」は肌の表皮内で行われるため、シミやシワについては大袈裟に注射までする必要はないと思われます。

そうなると、ちょうど良い エイジングケアが一番適切といえるでしょう。

そして、そのちょうど良いエイジングスパをさらに継続的に続けやすくするために。

1回あたり(3ml)=2.980円 という衝撃プチプライスでご提供いたしております。

例えば久しぶりにお会いする方にも、「変わらずに綺麗だね」 と褒めてもらえるような、 【美しく歳を重ねる】エイジングスパをぜひお試しください。


評価 :5/5。

評価 :5/5。

1回2,980円で持続する若返り!!

ヒト幹細胞培養液(3ml)が2,980円!! (基本クール)

1回導入×6回が基本クールとなっていて、導入周期はお肌のターンオーバーと合わせるため、28日に1回の施術が理想的です。


ヒト幹細胞培養液 女性のための育毛

「最近おでこが気になってきた..」 「トップのボリュームが少ない..」

これまでも、女性育毛商品はありましたが、根本的に細胞に働きかけるものはありませんでした。

エイジングスパを受けた、女性の約8割の方が「効果を実感できる!!」と結果が出ています。

この画期的な商品をぜひお試しください。


安全性の高い 自然発想な育毛

エイジングスパで使用するものは、「ヒト幹細胞培養液」です。

細胞自体を利用するわけではなく、20歳日本人女性の細胞を培養し、「細胞の働き」だけを抽出したものです。

安全性は極めて高く、現在にいたるまで副作用の報告はとくに確認されていません。

※エイジングスパでは、導入機を用いるので注射ではありません。 痛みもありませんのでご安心ください。


女性の加齢毛に 「髪も若返る!!」

ヘアサイクル:髪の毛の成長に大きく関係している「バルジ」は、最近の研究で重要な役割を果たすことが解明されてきました。

このバルジは、毛髪の司令塔といわれていて、毛髪の核を作る毛乳頭や毛母細胞に「成長」の命令を促します。

その命令を受けた毛母細胞は、これより強く太く成長周期の長い「20歳の髪」を生み出すのです。

髪の毛の若返り変化は、少し時間がかかるものです。

なぜなら、現在生えている毛が変化を起こすのではなく、今眠っている毛に働きかけるからです。

眠っている毛は、次に太く強い髪になるように準備しているので、3ヶ月ほどで生え始め、3センチほど成長したときに目に見えるかたちで実感いただけるでしょう。


生み出す「美肌」 作り出す細胞♡

お肌のターンオーバー:お肌のターンオーバーは28日に1回行われますが、このターンオーバーこそ美肌のキーポイントになることはご存知でしょうか?

というのも、お肌は「歯や爪」などと同じように、新しく作られたものが下から押し上げてくることで再生を繰り返します。

ちょうど、怪我をしてカサブタが落ちるところをイメージしていただくと分かりやすいかもしれません。

そして「この再生を発動」させるキッカケが、私たちの肌に埋め込まれている「鍵穴」と「鍵」の役割を果たす、ヒト幹細胞培養液なのです。

鍵と鍵穴が合致すると、ターンオーバーの周期が28日に整ってゆきます。

そして、お肌の再生が滞ることなく繰り返されることで、20歳の頃の若々しいお肌に戻ることでしょう。

メニュー名:エイジングスパ
施術説明:エイジングスパは導入機を使用し、バリア層の下にヒト幹細胞培養液を導入します。
副作用:ヒト幹細胞培養液では今のところ副作用は報告されていません。
メニュー価格:1回2,980円
最新情報をチェックしよう!
>「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「メニューについてわからない?」、 「私のダメージ毛...一言伝えてから行きたい」、 縮毛矯正をかける前に「カラーが先?、後がいい?」など気になることは【CISTA公式 LINE】にお気軽にご相談ください。また美容業界や出版、web関係の方々からのご連絡も【CISTA公式LINE】からご連絡いただけると幸いです。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。