NO IMAGE

シャンプーボトルのストックが安定しました

いつもありがとうございます

そして、ブログの更新が滞ってましたね。

失礼いたしました。なぜなら、自粛の反動もあったのでムチャクチャ忙しかった…(継続中)笑

さらに加えて「言い訳」を言わせていただければ、様々な仕事が山積!新能力獲得のための「鬼特訓」をしているわけで、ゴニョゴニョ……

「ブログの文章が変わった?」とお気づきのアナタ!そう、それこそ新能力開発中の成果なのです!

何やってんだかだし、タイトルからブレできたのでちょっとだけ軌道修正(^^)

連日、嬉しい悲鳴でありがたいのですが、自粛が解けたしジメジメな梅雨気候になりつつあり、「CISTA」行こうかな?と思ってくれた方々。

スミマセン、予約いっぱいでしたよね(・・;)

不可抗力により、日曜日も月の半分を営業することになりましたが、いやはやありがたい結果に、なっております。

そして、本題のシャンプーボトルについて。

お待たせしました。「CISTAショッピング」内で販売していた、シャンプーやトリートメント類のボトル容器が安定供給されておらず、出荷出来ないかもとお伝えしていたのですが、大丈夫そうです。

ご安心して、ご注文してください(^^)

本題短めですが、綱島に着いたので(^^;;

よろしくお願いいたします。

CISTA

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「メニューについてわからない?」、 「私のダメージ毛...一言伝えてから行きたい」、 縮毛矯正をかける前に「カラーが先?、後がいい?」など気になることは【CISTA公式 LINE】にお気軽にご相談ください。また美容業界や出版、web関係の方々からのご連絡も【CISTA公式LINE】からご連絡いただけると幸いです。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。