予約システムを「ホットペッパービューティ」に一本化します。

いつもありがとうございます。

タイトルの通りなのですが、これまでは「comming soon」と「ホットペッパービューティ」の2つの予約システムを導入していました。

その2つの予約システムを、「ホットペッパービューティ」の予約システムに一本化することをお知らせいたします。

使い方は、今までと同じ方が大半だと思いますが、

  1. ホームページの『ネット予約リンク』からのご予約
  2. 公式LINEからのご予約
  3. 専用アプリからのご予約
  4. 予約ページのbookmarkからのご予約
  5. ホットペッパービューティからのご予約

以上5つが、CISTAへご予約される際の入口になっていたかと思います。

予約システムを一本化することで今後は、
1.2.5の方法でご予約を取っていただいていた方には大きな変更はございません。

いつも通り、各リンクから「ホットペッパービューティ」の予約システムに飛びますので、そちらのご利用方法に従い操作ください。

そして、変更になってしまうのは、
3.4の方法でご利用いただいていた方々になります。

お手数おかけしますが、上記1.2.5の方法でのご利用をお願いいたします。
全ての方に該当するのですが、リクルートIDの発行が必要になるかと思います。お手数かけます。

皆さまの利便性の向上や、CISTAでの予約管理をシンプルにするための変更になります。
慣れた操作から新しいことに変更になるので、お客様にはご迷惑をおかけしてしまいますがご理解いただけますようお願い致します。

…操作がわからな方は、LINEください。

よろしくお願いいたします。

CISTA

最新情報をチェックしよう!
>「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「メニューについてわからない?」、 「私のダメージ毛...一言伝えてから行きたい」、 縮毛矯正をかける前に「カラーが先?、後がいい?」など気になることは【CISTA公式 LINE】にお気軽にご相談ください。また美容業界や出版、web関係の方々からのご連絡も【CISTA公式LINE】からご連絡いただけると幸いです。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。