今年もありがとうございました🙇🏼‍♂️

いつもありがとうございます😊

年内最後の最終日、おかげさまで一年無事終えることができました。

思い起こせば、今年の抱負は「生き残ること」でした。

なんとか今日、大晦日の営業が終わり、その目標は達成できたようです💦

達成感もよそに、大晦日に達成できる抱負にするもんじゃないなと思っている帰り道です。

昨年同様コロナの影響もあり、大変苦しみましたがお客様みなさまのおかげで乗り越えることができました。

ありがとうございました🙇🏼‍♂️

個人的な振り返りになりますが、今年はCISTA店舗内に姉妹店ヘアメンテをオープンさせたりと、新しいチャレンジができました。

当初、前例のないビジネスモデルだったため思うようにいかないこともありましたが、結果的にいい成長を続けています。

改めて、「お客様」と「スタッフ」の大切さを思い知った一年でした。

それまで少し身勝手だった自分に恥ずかしさを覚えましたが、それを払拭するぐらい懸命に尽くせたと思います。

今年よりもいい一年になるように。

全ての人にとって2022年がよい年でありますように願っております。

年明けは3日からの営業です。

では、ありがとうございました🙇🏼‍♂️

そして、よろしくお願いいたします😁😁

CISTA 矢田

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。 「天使の輪がでる髪になったよ!」 そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。 そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。 「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」 「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」 など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。 少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。 縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。 ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。