旬のお土産。今回は〇〇

いつもありがとうございます。

蒸し蒸しな日々をお元気にお過ごしでしょうか(°▽°)

・・なわけないですよね(・Д・)

自分ルールで定められている、7月からの短パン解禁を待ち望んでいるワタシです。

会う人会う人に「お休みですか?」って尋ねられるのがちょっと苦い時期でもあります。

さて、お帰り時にお渡ししている「旬のお土産」についてです。

それについてですが、スミマセン好評いただいていた「HARIBO」ですがコストコで売ってませんでした。

なので、急遽変更いたしました。
今回は「フィッシュ&アーモンド」

・・・渋い(¬_¬)

しかも、カシューナッツ入り(¬_¬)

Let’s Try^^

おうちに帰ってビールを片手にむさぼってください✨

帰りがけにソーセージとか買ったらパーフェクトですねー✨

個人的には最近、プロテインお菓子を食べながら家飲みしているのですが、罪悪感が減って気持ちよく飲めます笑笑

そんなこんなで、イマイチとか思わないで、手渡すので持っていってくださいm(_ _)m

あと、先ほどの「プロテインお菓子」に反応したそこのアナタ!

アナタですよーー

なんかおしゃれなものを発見したので情報まで。

その名も。
「ブリスボール」
以前からあったらしいのですが、時代とハマった感じですかね。

右から2番目の見て「たこ焼き」だと思ったアナタ!

食いしん坊です。(ワタシはそう思いました)

他にもこんな画像も。

罪悪感ないでしょー?

ズルイよねー。

「自分に言い訳のできるお菓子。ブリスボール」

手作りが主流らしいので、ググってみてくださいませ。

では、以上です。

CISTA 矢田

>縮毛矯正の達人

縮毛矯正の達人

艶と柔らかい縮毛矯正は誰にでもできるものではありません。縮毛矯正の技術は経験と勘がとても大切です。何歳になっても髪は女の命です。艶と柔らかさを実感できる縮毛矯正をご堪能くださいませ。 ご予約はネット予約とお電話をご利用ください。 045-531-5550

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。