旬のお土産。今回は〇〇

いつもありがとうございます。

蒸し蒸しな日々をお元気にお過ごしでしょうか(°▽°)

・・なわけないですよね(・Д・)

自分ルールで定められている、7月からの短パン解禁を待ち望んでいるワタシです。

会う人会う人に「お休みですか?」って尋ねられるのがちょっと苦い時期でもあります。

さて、お帰り時にお渡ししている「旬のお土産」についてです。

それについてですが、スミマセン好評いただいていた「HARIBO」ですがコストコで売ってませんでした。

なので、急遽変更いたしました。
今回は「フィッシュ&アーモンド」

・・・渋い(¬_¬)

しかも、カシューナッツ入り(¬_¬)

Let’s Try^^

おうちに帰ってビールを片手にむさぼってください✨

帰りがけにソーセージとか買ったらパーフェクトですねー✨

個人的には最近、プロテインお菓子を食べながら家飲みしているのですが、罪悪感が減って気持ちよく飲めます笑笑

そんなこんなで、イマイチとか思わないで、手渡すので持っていってくださいm(_ _)m

あと、先ほどの「プロテインお菓子」に反応したそこのアナタ!

アナタですよーー

なんかおしゃれなものを発見したので情報まで。

その名も。
「ブリスボール」
以前からあったらしいのですが、時代とハマった感じですかね。

右から2番目の見て「たこ焼き」だと思ったアナタ!

食いしん坊です。(ワタシはそう思いました)

他にもこんな画像も。

罪悪感ないでしょー?

ズルイよねー。

「自分に言い訳のできるお菓子。ブリスボール」

手作りが主流らしいので、ググってみてくださいませ。

では、以上です。

CISTA 矢田

CISTAのことこのカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら