縮毛矯正 + ニュアンスパーマ

今日は寒かったですね^雪降らなくてよかったです。

そんな中、年末らしく皆様いらっしゃっていただき、ありがとうございました

ちゃんとチキン南蛮も昼ご飯で食べれました。お気遣いありがとうございました。

先日、縮毛矯正 + 毛先のニュアンスカールをされたお客さんがさっきシャンプー&トリートメントを買いにいらしてたので

「その後髪の調子いかがですか?」って聞いてみたんですが、「すごくいい!!」だそうです。

steampod3

 

「ちょっとルーズな感じの」「 とれかけパーマ」が”巻き髪の感じ”と

”ソフトタッチストレート”のあいだみたいで絶妙にいいそうです。毛先もツヤっとしていいんだとか。

乾かし方もお風呂上がりに乾かすときに手グシでくせづけすれば出来上がりだからコテで巻くよりも楽なんだそうです。

以上がその後の生の感想でした。

矢田個人的にはミセスの「内巻きブローの仕上がりみたいにニュアンスパーマ」を勧めてみようと思ってたんですが、意外なところでルーズな縮毛矯正 +とれかけパーマのいい感じが発見できました。

『艶と動き』が旬なテーマです♪

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

BLOG最新記事

>「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「メニューについてわからない?」、 「私のダメージ毛...一言伝えてから行きたい」、 縮毛矯正をかける前に「カラーが先?、後がいい?」など気になることは【CISTA公式 LINE】にお気軽にご相談ください。また美容業界や出版、web関係の方々からのご連絡も【CISTA公式LINE】からご連絡いただけると幸いです。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。