NO IMAGE

8日以降の営業について

いつもありがとうございます。

皆さまお元気にされてますか?いずれ訪れる収束の日まで今を生き抜きましょう^ ^

お知らせいたします。

8日0時より、緊急事態宣言が実行されます。

それにつきまして、当店の営業についてお話しいたします。

時短営業はその都度いたしますが、

基本的には通常通り営業いたします。

感染予防措置として、サロン内ではエアコンをつけての常時換気、シャンプー台の施術中の会話の禁止。

私が手洗い消毒の徹底、マスクの着用、そして検温を一日3回行います。

お客様におかれましては、マスク着用での施術、外出前の検温をお願いしたく思います。

またお客様よりご要望あれば、全施術のグローブ着用での施術、会話の代わりのチャットや筆談での対応をいたします。

正直に申せば、私が感染してない限りサロン内での感染はまずないと思います。

逆にお客様からうつされる可能性について全く気にしないでください!

ワタシ無敵ですから!

コロナなんかより日々の売り上げと先の見えない未来を考えるほうが体に悪いです…

あんま、気にしていなく、生き残る気マンマンなんですが♪( ´▽`)

なのでお互いのために、いらしてください!

だって完全予約制のサロン内のお客様はお一人だけですから、安全と思います。

遠方よりお越しの方はサロン到着してから、手洗いを気にされる方が多いので、ぜひtoiletで洗ってください。

この有事に私たち美容師のできる最大のことは、皆さまひとりひとりにリフレッシュしていただくことです。

この状況で普段では考えられないほどストレスを受けてると思います。子供から年寄りまで。

みんなイライラしてます。みんな我慢してます。

その中で美容室で髪をキレイにすること、たわいのない会話をすること。

これはやっていいことです!

自信を持っていらしてください!

なんか一芸でも仕込んでおきます。

データとしても出てます。こういった状況下では夫婦喧嘩が多くなったりDVが多くなることは報告されてます。

私たち美容師の働きでこれらの可能性を少しでも解消できるなら喜んでやります。

社会への己の貢献できることを考えたら、これしかありませんでした( i _ i )

そして、収束するまでCISTAを存続させること。

これも経営者としては果たすべき責任です。

CISTAを大事にしていただいてる皆さまのためにも死守せねばならない。

私!資金調達に走ります!

おふざけは置いといて、

私は7年前にCISTAをオープンさせ、多くのことに気づかされ、たくさんのお客さんにいろいろなことを教わりました。

私にとってはとてもとても大切な場所です。

ここを今失うことはできません。

だから、ヤセ我慢になってもできる限りは営業します。

早く収束し、うまい酒飲みながら泣きたいものです^ ^

では明日から始まる、経験したことのない社会を待ちます。ちょっとワクワク❤️

>縮毛矯正の達人

縮毛矯正の達人

艶と柔らかい縮毛矯正は誰にでもできるものではありません。縮毛矯正の技術は経験と勘がとても大切です。何歳になっても髪は女の命です。艶と柔らかさを実感できる縮毛矯正をご堪能くださいませ。 ご予約はネット予約とお電話をご利用ください。 045-531-5550

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。