「ご報告」ご迷惑おかけします🙇‍♂️

いつもありがとうございます。

昨日は「ちょとだけ緊急のお知らせ」として、今話題の「モデルナ異物混入」の影響を受けてしまった私ですが、本日は進展がありこれからの1週間の営業日がイレギュラーになるのでお知らせいたします。

8月28日(土)営業してます
8月29日(日)お休み
8月30日(月)営業してます
8月31日(火)営業してます
9月1日(水)営業してます
9月2日(木)お休み
9月3日(金)お休み
9月4日(土)お休み
9月5日(日)営業してます

 

少し変則的で申し訳ないのですが、ご理解賜れると助かります。

9月2日にどうやらワクチンは打てそうなので、そこから2日間はお休みしようと思います。
(結果的に夏休みとなってしまいました😭)

🙇‍♂️急なご予約変更に快く応じていただいた方々、ありがとうございました🙇‍♂️

ちょっと告知のような耳寄りな情報ですが、もし皆さんの周囲に「エッセンシャルワーカー」の方がいらしゃって、未だワクチン接種ができていない方にお教えいただきたいことです。

東京都に在住もしくは、職場が都内にある場合に「東京都の接種会場」でワクチン接種が受けられます。
私のみたところでは、この1週間はかなり空きがあって予約を取ることは難しくないように見えました。

「東京都」と「エッセンシャルワーカー」の2つのキーワードが必要になってしまいますが、もし該当される方がいらっしゃいましたらご共有くださいませ。
リンクは以下です。

ちなみに私のような、「モデルナ難民」への対応もされているので、明記されている電話番号へお問い合わせもいただけるといいかもしれません。

話は戻り、CISTAのご予約も
29日(日曜日)はまだまだ空いております。

土日にご予約が取りづらかった方がいらしゃいましたら、ぜひどうぞいらしてください。

今回のトラブルにも快く応じていただいて、皆様には「助けられているなー」と改めて感謝した次第です。
「ありがとうございます🙇‍♂️」

では、引き続きよろしくお願いいたします。

CISTA/ヘアメンテ

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら