「ヘアメンテ」営業日が大幅拡大!いたします🙇‍♂️

 

いつもありがとうございます。
今記事はグループ店「ヘアメンテ」についてのお知らせになります。

ヘアメンテのご利用を考えていた方々へ、営業日が大幅に拡大することをお伝えいたします。

9月30日より新スタッフ加入により営業日を、

月曜日から土曜日まで、ほぼ毎日営業となります。

※月曜日と土曜日は隔週での営業となります。
※ご予約は火曜・水曜日のみ10日前よりご予約が可能です。他曜日は当日の朝9時より当日分のご予約を承ります。

「今日時間あるから、白髪染めたいな」や
「これからすぐ行きたい!」
などのリクエストにもお応えできますので、ご遠慮なく思い立ったらご予約をお願いいたします。

ご予約方法はお電話またはネット、LINE予約にて受け付けております。

ちなみに番号は、045-717-7293です。

CISTAでは矢田が一人だったので、「電話かけづらいなー」と気遣っていただいてたのですが、ヘアメンテでは大丈夫です!
私が言うことではないですが💦、バシバシお電話ください。

先月よりヘアメンテがオープンをいたしましたが、「営業日が少なくて行けない!」とよくお客様よりおっしゃっていただいておりました。
ご不便をおかけしておりました。

しかしこの1ヶ月でおかげさまですが、沢山の美容師さんより「ヘアメンテで働きたい!」とご応募をいただいておりますので、もう少しで全曜日の対応が可能となる見込みです。
追記:土曜日2週分を残し、補完いたしました🙇‍♂️

また、ヘアメンテの裏テーマである、「Mom美容師の両立できる職場作り」について、多くのご理解と激励をいただきありがとうございます。

まだまだ曜日により、当日予約のみでのご対応となってしまっていますが、そうすることで多くのスタッフが子供に我慢させずに働くことができています。

ありがとうございます😊

では、ヘアメンテも何卒よろしくお願いいたします。

ヘアメンテ-横浜

ヘアメンテ【オーガニックオイルカラー】美髪と健康頭皮の専門店

大人女性の素敵な「自分らしさ」を引き出すために、ヘアメンテでは 『白髪カバー and アイブロウ』のメンテナンスに特化し…

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら