「CISTAショッピング」を引っ越しました!

いつもありがとうございます。😁

ここ最近は、「春が近づいてるなー」と夕暮れどきや寒さの和らぎによって、少しずつ気づきはじめているこの頃です。

さて今日は「CISTAショッピング」のお引っ越しについて、お知らせいたします。

従来通り、大枠の使い方は特に変わらないのですが、ECショップサービス会社を変更するので、インターフェイスなどは若干変更がございます。

せっかく使い慣れたサービスだったのですが、ご不便おかけいたしましてすみません。

といいますのも、今まで使用してきた『STORES」というECショップサービス会社なのですが、少し前に報道にあったように、同会社の創業代表者がある事件を犯した発端となっています。

「恵比寿テキーラ事件」で検索していただけると出てくるのですが、こんな事件を引き起こした会社のサービスを使いたくないというのが私の考えです。

この場で私の考えの詳細を語ることは避けますが、「札束で人を弄んで死に追いやる」というのは看過できませんし、どんな力が働いてか逮捕もされないというにはどうも収まりがつきません。

私の個人的な正義心から、皆様にご迷惑をおかけしてしまうのは申し訳ありません。

ご迷惑をおかけして変更するからには、以前よりより便利でお客さんのメリットになるものを作ります!
・・いや。すでに作りました!!

コツコツと進めていたのですが、とりあえず現在は依然と支障のない状態までは作りましたので、ぜひご利用くださいませ。

また、ここからが「お知らせの目玉」ですが、
今後は商品販売にも力を注いでいこうと考えています。

具体的には、ヘアケア商材・美容家電・スキンケア商品の取り扱いをいたしますが、

    商品価格は代表的なネットショップと、遜色ない料金設定
    メーカーから正規ディーラーを通した「正規品」の取り扱い
    年に数回、まとめ買いセール期間を設け、デイリーで使うような商品の大幅割引開催予定
    商品についての詳細な記事なども掲載予定

今はこんなところです。

すでに申し上げたとおり、上記のことが発端でサービス引っ越しを考えて作り出したので未だ未完成といったところですが、これを機に、みなさまの美容に関して「お得に」「安心」なものを商品販売という側面からも、ご提供できたらいいなと考えております。

すでにホームページのメニューからは「新サービス」へ変更してあります。

商品はまだ従来の物のみとなっていますが、現在続々と掲載する商品を選定中ですので、お楽しみくださいませ🙇‍♂️

リンクだけ貼っておきます。
↓↓
https://cista.official.ec

では、よろしくお願いいたします。

CISTAシスタ綱島、縮毛矯正

 

 

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら