【ゆず】マルチバーム入荷!!" />

新商品のご案内です。

最近バームが流行ってますが、寒い時期にぴったりな日本の香り。
【ゆず】です。

【ゆず】だと聞いて、
和風パッケージを想像しましすよね。

見事に裏切ってくれる、おしゃれパッケージです。

では、こちらの商品の詳細は
↓↓↓↓

高知県産ユズ精油の香りを楽しみながら、リップクリームやネイルオイル、ヘアワックスとしても使えるマルチバーム。

敏感な箇所に使うものだから、余計なものは入れず、シンプルな処方に仕上げました。
のびがよいのに高密着で、乾燥が気になる箇所をマルチに保湿します。

ポーチに入れて持ち運びやすいミニ缶入り。

個人的には、ゆずの香りなので男性でも使いやすいのと、小さい子でも嫌がらない天然の香りなので家族のお出かけに一つ持っていかれても重宝しそうです。

こちら容量は8gで980円(税込)となっています。
お買い求めはCISTAネットショッピングやご来店時にお申し付けください。

使用した感想としては、クリームと違い高濃度で伸びがいいので量を使わない感じです。

自分へのご褒美としておひとついかがでしょうか?

CISTA

CISTAのことこのカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら