スゴい「トリートメント」。入荷中!

  • 2017年4月19日
  • 2017年4月19日
  • ブログ

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

スゴい「トリートメント」がメニューに追加されました!

「最強トリートメント」です。

 

CISTAは今まで「トリートメント」をまったくオススメしていませんでした。

・・・。

だって、どれも大して変わらないんだもん。。

それが理由です。

 

しかし、

今回の「cejaトリートメント」はおススメできます。

巷で大人気、

「TOKIOトリートメント」に真っ向勝負を挑んだ商品です。

強いモンに挑む姿は応援したくなります♪

 

使用感として。

 

美容師「毛先の水分バランスが整ったようで、表面油で覆った感じではない。ウソがない感じです

 

お客さん「アレ?トリートメントしただけで毛先の悩みが解消できてます♪

 

一言で言うと「ウソっぽくない仕上がりです

いい感じです。

 

ネット予約でもトリートメントを追加したメニューを作りました。

ご興味ある方はぜひどうぞ♪

通常メニューにプラス¥2000円の価格設定です。

 

 

最強のトリートメントを手に入れました。

しかしCISTAの考え方は変わりません。

 

髪を傷ませない施術を目標としています!!

 

縮毛矯正をかけ続けても、

カラーを染め続けても、

毛先にパーマかけてても、

毎日コテを使い続けても、

 

それでも毎日キレイな髪で快適にすごしていただくこと。

それをワタクシ達美容師が追求することが大切だと思ってます。

よろしくお願いします。

 

CISTA

 

アッ!ちなみに読み方は「セーハトリートメント」です。

大丈夫です!ワタシも最初は「セジャ」って読みました♪

ブログこのカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら