ニューアイテム仕入れました!

いい商品を導入しました!

「ヘアビューロン」

tech_01

カールアイロンです。

 

特徴

  • 使えば使うほど、髪がツヤツヤになる効果あり
  • カールアイロンで巻き方を失敗しても巻き直しok
  • 低温でもしっかりカールがつきます
  • 普通のカールアイロンに比べダメージ感なし

 

美容師目線で一言で言うと、

「何だ!このカールアイロン!」

「いいじゃないか♪」

 

詳しく理論を持ち出すと、なんだかスゴく難しい話です。

簡単に言うと

特殊セラミックスのバイオプログラミング効果によって、

タンパク質を「若返らせ」カタチを作る。

 

わかりました?

わかんないですよね。こう覚えてください。

 

特殊な素材で作ったカールアイロンだから、

タンパク質細胞

若返る!!

んで、カールを作れる♪

噂ではoff状態で肌に沿わすとリフトアップするとか・・。

 

一応、販売もできますが2万5千円ぐらいするので・・。

あまり販売する気はありません。

でも、物はいいので気に入った方はどうぞ。

 

いい道具で仕事をする。

その仕事はお客さんの喜びに繋がる。

これもまたCISTAのサービスです。

お楽しみに!

 

 

 

矢田

 

 

 

CISTAのことこのカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら