いつもありがとうございます。
ネット予約での???になりやすい点をまとめました。
- 担当者の選択で「担当者選択せず」にしたのにやっぱり「ヤダ リュウスケ」の予約しか取れない。そんな時は・・。縮毛矯正系メニューは未だ「ヤダ リュウスケ」しかできません。よってワタクシで我慢を!・・・。
- 「ヤダ サヨリ」は時短での勤務になります。10時〜15時までのご予約でお待ちしております。たまに子供の熱で連休になります。
- 以前のシステムにあったご予約直前でのご確認メール(リマインダー)は現システムにはありません。(あるんですが高価なんです。。)
- ご予約が確定したかどうかはご登録のアドレスに直後にメールが届きます。ご確認くださいませ。
- 初めてのご利用のときに「RESERVA会員登録する」か「直接連絡先を入力するか」の選択画面があります。次回からの手間が省けることと、予約日時の確認ができることがメリットです。ちなみにワタクシも会員登録していますが「メルマガ」みたいなメール等は未だ届いたことはありません。利の方があるかなと思います。
ご予約時にちょっとしたアンケートで「使いづらいとこないですか?」の記入欄があるのでご記入ください。
できることならすぐに改善します。
しか〜し
この現システム
金次第なとこあるんですよ。。
高価な機能は
どうかご勘弁を♪
です。
今日はひまだったので、いろんな予約システムを設定してみました。
なかでも使いやすかったのは現システムだったのでこのまま使用します。
かなり紆余屈折しましたが落ち着きたいと思います。
初回ご予約時だけ、お手間を取らせることをご了承ください。
よろしくお願いします。
cista