清潔な美容室より次亜塩素酸水マッシ〜ン(・Д・)

いつもありがとうございます😊

空気除菌してますよー。

効いてるかどうかは見えないのでわからないけど。

空気除菌の機械に接近すると、薄〜い次亜塩素酸の匂いがするので働いているのだと実感してます!

コロナ対策で購入したのですが、そのほかにも次亜塩素酸水にはいろいろな使い道があり、これから活躍してくれるモノだと期待してます。

次亜塩素酸はノロウイルスに有効であることで有名です。アルコールはノロウイルスには効かないので…

感染症の対策としてはコスト面と有益性が多岐に確認できるので感染症のエースと私は呼んでます。

※次亜塩素酸ナトリウムは人体には使用してはならないので、あくまで次亜塩素酸水です。次亜塩素酸ナトリウムはハイターです。ダメです!

あとは冬場のインフルや各種風邪と呼ぼれるモノにも有効。

さらになんと消臭効果も良いそうです。結構パワーあるらしいです。

CISTAはいつも気をつけてはいるもののパーマ液やカラー剤などの剤を使用する事業所です。

多少匂いはあると思います。

それが消えるのなら良いではないですか!

空気洗浄「ジーア」

1日100円ぐらいのコストだったと思います。気になる方は調べてみてください。

前回の記事にリンク貼ってたかな?

通勤電車で記事を書いてるので、めんどくさがってスミマセン。調べてみてください(^ ^)

ではではそんな「快適・清潔」美容室。CISTAでした( ´Д`)

CISTAのことこのカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら