縮毛矯正についてくるトリートメントを変更♪

いつもありがとうございます。

 

縮毛矯正メニューに標準装備のトリートメントを変更いたします。

・・。なんでか。

 

それは

もっと良いのが見つかったからっ♪

 

 

これからのトリートメントの特徴です。

 

「乳酸トリートメント誕生」

 

はい。次のは乳酸トリートメントです。

乳酸」を使う事で「より深部へ浸透します、そして失われたバリア機能の回復を促します。」

フラーレン」で活性酸素を除去してパサつき、静電気を抑えます=キューティクル保護♪

そしてみんな大好き「アルガンオイル」と仲間達(エルカラクトン)。

ドライヤーなどの熱により毛髪と反応、結合します。結合すると、

 

キューティクルがめくれなくなるの♪

 

シンプルにざっくり言うと。

 

今までヒットした美容成分の

オールスター感謝祭」です。

単純に開発コストかかってんな。と思います。

 

そしてそれは、コレでもかってぐらい

 

キューティクルのことに夢中になってるトリートメントです♪

 

 

いかがでしょうか。

メーカーからいただいた資料がいまいち・・。そそらなかったので。

私なりに調べなおして、特徴を書き直しております。

 

いろいろ書きましたが、

製品のバランスがいいものです。

そしてCISTAの縮毛矯正をさらに、感じる。

 

毛先のケア」になります。

 

商品入荷、切り替わりしだい、既存トリートメントから変更していきます。

 

※CISTAの縮毛矯正には必ずトリートメントが無料で付きます。

 

 

まだまだ新商品があるので、BLOG更新をなるべく早く頑張ります♪

 

CISTA 矢田

 

 

ブログこのカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら